SSブログ

BON JOVI チケ来たる! [Music,Movie&Musical]

4月8・9日 東京ドームで行われるBON JOVIのチケット。
そろそろかな〜と思っていたら今日届いた。

初日の8日は
21ゲート 1階 1塁側 15通路 35列 200番台。
東京ドームの公式サイトで座席表確認したけど・・・
なんだかあんまりよくわからん(^^;。
でも2003年の来日公演でもやはり1塁側だったから
なんとな〜くあのあたりかな〜という気がしなくもない。
多分・・・ちっちゃいだろうな〜BON JOVI(笑)。

そして2日目の9日・・・
こちらはなんと!アリーナだった!。
25ゲート アリーナ A14 150番台。

・・・A???
これって・・・(ちょっと右寄りだけど)一番前のブロックじゃ?!(^^;。
も・・・もしかして結構いい席だったりする???。

や、やべー・・・(^◇^;)。
万が一コアなファンの皆様に囲まれても
恥ずかしくないようにしっかり予習していかなければーっっっ!!!。
BON JOVI公式サイトでセットリスト確認してこなくてはっっっ!。
(でもか〜なり楽しみ〜o(^-^)o)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0