SSブログ

振込地獄始まる! [THE ALFEE]

今日はネタもないし、休刊だな〜…なんて思っていたが、
今朝通勤途中、携帯に“THE ALFEE Mobile”からお知らせメールが・・・。
あ〜、今日は水曜日だから
Member's Room“坂崎幸之助の動物ランド”の更新だね?と思い
メールを開いてみたら・・・

チケット発売情報[川口・千葉]を更新いたしました。
と・・・。

うおーっ、来たか。2006年第一弾。
しかも年明け早々、今日から既に振込開始じゃんっ!
(フ◯ップの場合よくあることだが…←“毎年のこと”とも言う)。

とりあえず今回は千葉のみの振込だが、
10日からは京都の受付開始だし、ほどなくキョー横シリーズも告知があるだろう。
くぁ〜、今年も振込地獄が始まったぁよ。
ライブがなくてのんびりしつつも、水面下ではふすふすと蠢いているこの感じ・・・
たまりませんなぁ〜(^o^;。


今年は一体何人の“諭吉”(あるいは一葉&英世)を送り出すことになるのだろうか・・・。

戻ってくんなよ〜!(^o^)/。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

とんぼ

そうだーそうだー!
戻ってくんなよー英世ーっ!
広島でぴろろーん♪とメールを受けてから、
ここにはぴあは売ってないんだよー(悶々)
と、帰京早々ぴあを購入→振り込みました。
ちゃんとチケットとして帰ってこいよと念じつつ(笑)
今年もはじまっちゃいましたねぇ。1年早いです。
今年もよろしくお願いしますですっ☆
帰京してじっくり大阪ネタバレを読ませていただき、
夫婦で涙しましたー(爆)。ホントにありがとうございました!
by とんぼ (2006-01-05 16:36) 

梅屋千年堂

>とんぼさん
こちらこそ今年もよろしくですm(__)m。
アタシも職場から帰宅してフ◯ップのHP観るまで悶々(笑)。
先着順ではないと分かっちゃいてもやっぱり早く振り込んでしまいたい。
今年もアル中の飽くなき闘い(?)は続くのですね(でもちょっと嬉しい)。
今年は返金ナシの奇蹟の1年にしたいものです(ムリムリ!)。
by 梅屋千年堂 (2006-01-05 23:27) 

ちえぞう

始まりましたな〜。
私もとりあえず千葉のみ振り込み。
川口はすごく行きたいけど・・・4月は千葉・京都でもうシフトいっぱいいっぱいだから諦める。当たる確率も低いしね〜千葉に懸けますわ。
返金なしの1年かぁ〜、せめて1ツアーだけでもそんな奇跡に恵まれてみたい。でも他で不運続きになりそうで怖いかも?!

京都もどうしましょうかね〜?とりあえず人数確認が先かな?
by ちえぞう (2006-01-06 01:01) 

しゃち

はじまりましたね。
千葉振込みですか。
お互い、無事取れますように!!
by しゃち (2006-01-06 01:13) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
アタシも川口は行きたいけど、千葉がすぐだからここは我慢。
もちろん確率的なことも考慮してですが、
みんな同じこと考えてたりして〜・・・(^^;。
京都もそろそろ本気で考えますかね(ってアタシはもちろん行きますが)。

>しゃっちゃん
しゃっちゃんは川口振り込んだんだよね。
ホントにお互い無事に取れますように。

また川崎大師に行ってくっか!(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-01-06 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0