SSブログ

やーっと到着 [JOURNEY]

先程やっとホテルにチェックインした。
徳山にはとっくに着いてたんだけど、
なんとホテルのチェックインが16時だった…(-_-;。

10:10 羽田発ANA675便で11:45広島空港到着。
空港リムジンで広島駅に着いたのが13時頃かな〜。
で、軽くなんか食べて新幹線のホームに向かって
エスカレーター上がってったら、山石さんと長谷川くんがそこに!。
はぁ〜、ビックラこいたよ(@o@)。

それで新幹線乗ったんだけど車両間違えちゃって
山石さんが乗ってた車両突っ切って(わざとじゃないよ〜、ホントだよ〜笑)
自分の車両に行ったんだけど、乗車時間わずか20分程度だった。
なんの下調べもせず、なんも考えずに切符買ってしまったが、
こんだけなら別に指定席じゃなくても良かったジャン(^^;。

そんなこんなでほぼ14時に徳山に到着。
駅に着いたら予想外に海が見えてて驚いた。
なにしろ、しつこいようだがほとんどなんの下調べもせずに来たので、
一体自分が今日本地図のどこらへんにいるのか、まったく把握出来ていない。
・・・この海は一体・・・(ナニ海なんだっ?!)
ということでさっき調べたら、瀬戸内海だった(^o^;(^o^;(^o^;。
そうか、周南ってこんなところにあったのか(爆)。

さ、自分の位置が確認できたところで、そろそろライブの支度すっかな。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ひなた

きゃぁぁあっ!KOZYが目の前に???(あ、山石さんも…^^;)
見たかったよ~~!( ̄▽ ̄;)
最近ライブハウスも行ってないし、間近でみたのは
一体いつだったか…。
腰痛が治った暁には、KOZYに会いに行くぞ!
by ひなた (2005-11-12 17:48) 

あしべ

ばったり遭遇すごいっすねえ!!
私も新幹線で突っ切ってみたい(笑)
(坂東英二ぐらいしか、遭遇したことないなぁ)

(周南って徳山だったのね・・・ぼそ)
by あしべ (2005-11-12 18:58) 

せな

バースデーライブは楽しかったですかー。

でもって私も遠征してライブ後、ご飯を食べに行った時、
長谷川さん&山石さんに遭遇したことがあります。
その時、私も超ビックリしましたよー。
ちなみにそのお店には幸ちゃんと桜井さんのサイン(別々の日付け)
がありました。1度、遠征先でメンバーにも偶然、会ってみたいものです。
by せな (2005-11-12 21:13) 

M恵

師匠~っ、「どこでもドア」はぁ~?
上●岡で待ってたのにぃ o(><)o
あっごめんなさいココはお初のおじゃまかな?
ついつい話題につられて(笑)
バースデーライブだったのですね、おめでとー\(^0^)/
楽しい旅を続けてね☆
by M恵 (2005-11-12 22:55) 

しゃち

おぉ、すごい遭遇ですねぇ。
私も一回ぐらいしてみたい(笑)
by しゃち (2005-11-13 00:43) 

yoh-chan

すげー!!なかなかないよ!!
貴重な大変、いやっ体験ですなぁ〜〜
うんうん、ワタクシも1回くらい遭遇したいな。
あはは・・・・ お疲れさまーっ
by yoh-chan (2005-11-13 01:25) 

梅屋千年堂

>皆様
スミマセン、一括レスでm(__)m。
偶然の遭遇は遠征してるとたま〜にあるよ。
別にアプローチするわけでもないんだが、なんかドキドキして嬉しいよね。
でもへそ曲がりなアタシは大抵「ファンじゃないフリ」をします。
でも・・・バッグにスカルンバッヂつけまくってたら
・・・バレバレですね(^^;。
by 梅屋千年堂 (2005-11-13 02:43) 

ちえぞう

お誕生日に嬉しい偶然だったんだね〜。
私もファンじゃないフリする。けどたぶんナリでバレバレ(^^;)

さて、周南レポ読んで来ようっと。
by ちえぞう (2005-11-13 15:50) 

OKOJYO

うわぁ~!すごいですね!
私も偶然の出会いをまたしてみた~い(*ノノ)キャー
ファンじゃないフリ、私もしたことがあります(笑)

遅くなりましたがバースデー、おめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
by OKOJYO (2005-11-13 19:54) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
13日にコメント頂いていたのに
気付かずにレスが遅れてしまいスミマセン。
そう、ナリで絶対バレバレだよね〜・・・。
アル中オーラ出しまくり・・・(笑)。

>オコジョさん
オコジョさんもコメント下さったのにレスが遅れて申し訳ありません、
そしてお祝いメッセージありがとうございます。
偶然の出会いは・・・嬉しいけどやっぱビビりますね。心臓に悪い(笑)。
今回はまだサポメンだったからよかったけど(何がよ?!)。
by 梅屋千年堂 (2005-11-15 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0