SSブログ

本日休刊 [BEARS]

Sorry,
Closed Today

(休刊日恒例 くま・コレクション Vol.14)

11月11日は、旅支度のため休刊させていただきます。
ちなみに今回の旅のお供は↓この本です・・・(笑)


生協の白石さん

読み終わったら感想書きます。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

絵夢

知ってます!
興味アルある本です。。
もう買っちゃったんですね~
by 絵夢 (2005-11-11 08:34) 

ひなた

某サイトで取り上げられていたので、以前から
知ってはいましたけど…。
写真を見て意外と若い方でびっくり!(笑)だって字は綺麗だし、
コメントもあの通り丁寧だし、50才くらいのオジサマかと
思っていました^^;;;
こんなステキな方っているんですね~^^*
by ひなた (2005-11-11 12:33) 

ちえぞう

旅の準備は終わりましたか?
念願のバースデイライブ楽しんで来てね〜ヽ(*^^*)ノ

本の感想の方も楽しみにしてまーす。
by ちえぞう (2005-11-11 13:58) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
ロックばんサイトで見てからAmazon即買い!です(笑)。
クリック!クリック!バイ!バイ!バイ(爆)。

>ひなちゃん
そんなに若い方なんですね?>白石さん。
実は旅のお楽しみにと思ってまだ全然開いてないんだ〜。
しかしこのハードな旅の合間に悠長に読書してる時間あるのか???。

>ちーちゃん
旅支度は“ほぼ”済んだかな。爪も塗り終わったし(乾燥中)。
山口県のライブって・・・どんな感じになるのか全く想像もつかず
ちょっとドキドキですが、楽しんでくるよ〜(^o^)/。
by 梅屋千年堂 (2005-11-11 22:58) 

yoh-chan

うわーっ読もうと思ってた本だよー
白石さん!!!この前本ものちらっとでてたんだけど
顔はNGだったから映ってなかったーーーっ
ワタクシも近いうち買いますーっ

師匠ーーーっもうすぐ「おめでとー!!だね」
今日はバースデーイブじゃん!!!
by yoh-chan (2005-11-11 23:35) 

梅屋千年堂

>よーちゃん
えっ?若いけど顔はNGなのか?>白石さん。
そっか〜今日っていわゆるバースデーイブかぁ。
まったく実感ナシ(笑)。
by 梅屋千年堂 (2005-11-11 23:48) 

ともちゃん

梅ちゃん、ハッピーバースデイ!!。
周南ライブ楽しみだね(*^_^*)。
素敵なバースデイライブになりますように!(^_-)-☆。
まずは気を付けてお越しくださいませマセ。
by ともちゃん (2005-11-12 00:09) 

梅屋千年堂

>ともちゃん
ありがと〜。さっきは携帯の方にもメールありがと〜。
実は今さっき気付きまして、もう遅いから寝ちゃったかななんて
レス遠慮させていただいてました。
・・・まだ起きてたね(^^;。また明日メールするね〜。
明日は大いに盛り上がろうね〜!。
by 梅屋千年堂 (2005-11-12 00:14) 

あしべ

お誕生日おめでとうございます!!!
(カワハラさんに教えていただきました♪)
旅先は周南なんですね♪お気をつけていってらっしゃいませぇ!
゚・*:.。. .。.:*・゜素敵なBDライブになりますように゚・*:.。. .。.:*・゜
by あしべ (2005-11-12 00:19) 

梅屋千年堂

>あしべさん
どうもありがとうございます。
えっ?!カワハラがそんなことをっ?!
このぉ〜粋なことしやがって!!!クリックしてやる〜(爆)。
明日の周南、楽しんできたいと思います。
でもってまた即日レポUP目指してガンバリます(笑)。
by 梅屋千年堂 (2005-11-12 00:25) 

ちえぞう

こんな時間になってしまいましたが、
お誕生日おめでとう♪
今日は弾けまくって壊れて来ちゃって下さいヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
大崩壊レポ楽しみ待ってまーす。

カワハラが「どんぐり(オレンジ文字) だよ♪」って言うんで、
“どんぐり”をクリックしてみたら、よーちゃん家のどんぐりちゃんへ飛んだ(笑)
by ちえぞう (2005-11-12 04:26) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
どうもありがとう。
今日は思いっ切り楽しませていただくよ( ̄ー ̄)。
今やっとホテルにもチェックインしたよ〜。
フロントも部屋もイマイチだよぉ〜(小声)。
まっ、仕方ないか・・・。
by 梅屋千年堂 (2005-11-12 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0