SSブログ

今日から [THE ALFEE]

本日の神奈川県民ホール(通称:ヨコケン笑)から
梅屋千年堂・怒濤のアルフィー週間開幕!。

・・・と言っても、春の“京都&名古屋大団円ツアー”ほどではない。

 9日・・・ヨコケン
12日・・・周南
13日・・・小倉

5日間で3本。
こんな感じの予定である。
(これで千葉も行ってたらスゴイことになってたけど…)。
果たして梅屋千年堂はライブ・レポートを即日UP出来るのか?!。

とにかくまずは明日のヨコケン!。
間にクイーン2本挟んだとは言え、
よこすかから実に3週間ぶりのアルフィー雷舞。
大いに盛り上がるのだ!。

では、明日のライブ・レポートをお楽しみに!
(そんなこと言っちゃっていいのか?!アタシ)。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yoh-chan

おう!期待します!!
by yoh-chan (2005-11-09 02:20) 

ひなた

ライブレポも楽しいけど、食も楽しいのでそっちも
期待してま~す!
by ひなた (2005-11-09 07:47) 

梅屋千年堂

>よーちゃん
あははは。
まぁ〜適当に期待しといてください(^^ゞ。

>ひなちゃん
実はネタに困った時の食頼みなんだけどね(^^;。
周南はともかく、九州では何か美味しいもの食べてきたいなぁ。
by 梅屋千年堂 (2005-11-10 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0