SSブログ

“カワハラ”について

もうお気付きの方も多いかと思うが、
2日ほど前からサイドバーにBlog Petを飼い始めた。

あちこちのブログを渡り歩いているうちに
Blog Petを飼っている方のブログに行き当たり
「むむ?なんだコレは???
 ハーボットよりも全然かわいいじゃんっ?!?!」
と、早速調査開始。そして迷わず導入。

実を言うと、最初は“棚瀬”という名前でした(^^;。
でも、言ったりやったりすることを見ていると・・・
「う〜む、こいつは棚瀬というよりカワハラだ!」(爆)
ということになり、早々に改名(笑)。

うちのブログのネタに、音楽(特にアルフィー)や食べ物が多いせいか
喋るセリフは食いモンのことと、音楽のことばかり・・・(^^;。
「ツアー・・・ムニャムニャ」とか「王子、ならないよぅ〜」などと
よくうなされているようである・・・(爆)。

当ブログに遊びにいらした皆様、
ブランデンブルグ・ゲートの前を彷徨う
マネージャーのカワハラをどうぞかわいがってやってください。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(3) 

nice! 1

コメント 7

ありんこ

私的にはハーボットの方がかわいい?と思ったけど、色々なのがあって、楽しそうですねー。
ちなみに、私がいろいろ遊んでいたときには、
「ムッシュ・・・」とか「会場?」とか、すごく梅ちゃんちらしいコメントがたくさん(そんなにいじるな(^^;)出てきましたー。
by ありんこ (2005-11-04 22:14) 

yoh-chan

今いじったら「プレイガイド」だってーーー!!!
ぎゃっははははは!!!
忠実なマネージャーですな。
ハーボットもかわいいけど、これもイイーーーっ!!!
by yoh-chan (2005-11-04 22:40) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
いえいえどんどんいじってください。
確かに「ムッシュ」はよく出てくるねぇ〜(爆)。
たま〜に結構長いセリフを喋るみたい。
さっきは「入り口大好きが凄いことになってる」とか
「横浜アリーナ?、いや、いただきました」と、
意味不明なことを・・・(笑)。

>よーちゃん
よーちゃんとこのどんぐりちゃんもキュートだね。
これからどんな意味不明な発言をしてくれるのか楽しみ〜。
(ポスペのひみつ日記に近いものがあるね)。
by 梅屋千年堂 (2005-11-05 00:12) 

しゃち

すごい愛らしい感じが大好きです。
盛り上がり~って言われました(^^)
by しゃち (2005-11-05 00:54) 

OKOJYO

今、いじってみたら「ストレス?」と言ってました(笑)
カワハラどうしたー!?大丈夫かー!?(((笑)))
次にでてきた言葉は「メンバーが・・・」だって!
日ごろの愚痴を言い出したのかしら(笑)?
by OKOJYO (2005-11-05 18:08) 

OKOJYO

たびたび、お邪魔します(笑)
さっき、うちのう~ちゃんが「カワハラだよ♪」と言ってました!
「カワハラ」をクリックすると、プロフィール画面がでてきました。
う~ちゃんと、カワハラさんは仲良しさんになったのかなぁ(^ー^)
by OKOJYO (2005-11-05 18:27) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
すっかり“カワハラ”に愛着が・・・(^^;。
でもパンダって、他の動物たちと比べると
心なしか動作が遅い&あまり喋らない気がする・・・(気のせい?)。
でも、倒れてる姿は好きです(笑)。

>オコジョさん
“カワハラ”の発言は時々妙にリアルで笑えます(^o^;。
今も「ステージ・・・」「アンコールは・・・」と。
なかなか仕事熱心じゃ〜ないかっ?。
by 梅屋千年堂 (2005-11-06 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3