SSブログ

和楽(和ラスク)実食!【2】 [FOOD&DRINK]

和楽(和ラスク)15種、食べ比べ続き!。

▼残りの5種は“おためし5種”という名前で別売されていたコチラ。

 アイヨリ唐辛子  アールグレイ
キャラメルナッツ  カシス赤ワイン
       杏とみかん

評価はこんな感じ。

アイヨリ唐辛子・・◎
アールグレイ・・・◎
キャラメルナッツ・◎
カシス赤ワイン・・△
杏とみかん・・・・◎

カシス赤ワインだけはよくわからなかった(^^;が、他のはどれもイケた。
アイヨリ唐辛子は辛かったけど、なんだか後を引く美味しさだった。
アタシは飲めないけど、お酒呑みの方のつまみなんかにも良いのでは?。

しかし醤油ロール同様、値段がちぃと高い気がする・・・(-_-;。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

絵夢

残り5種も梅さま実食され、堪能されましたね(^^)
発想と、味の組み合わせ・・・いくらでも膨らむのでしょうね!
音楽の世界も通じますよね。。
感性が豊かで、尚且つハングリー精神でなきゃどんな世界でも成功しないような気がします。
辻口さんのお話聞いていてもそう感じました。
(教えてもらえなきゃ、ゴミ箱をあさる!)

風に吹かれて・・・ジョニーの《豆腐》はもう食されましたか?
by 絵夢 (2005-11-04 01:45) 

yoh-chan

おっはー!!昨日はほんとありがとーねん♪
ワタクシはまだ4コ(おいおいもう4コかよーっ)食べたよ。
全部食べたら評価書くね〜
それよか〜〜〜!!!blog petかわいい〜〜っ
ワタクシも飼おうかなー(かわいすぎーーっ)
blogでポスペもできればなおいいのにねーーっ
by yoh-chan (2005-11-04 07:04) 

yoh-chan

あ、ジョニーの豆腐はヨーカドーとかにあるよ。
おっきいから食べきれないので買ったことないのらー
名前とおっきさでインパクト大だよね〜
by yoh-chan (2005-11-04 07:05) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
ジョニーはまだ食べたことないです。
興味はあるんですが・・・
これから湯豆腐の季節ですから探してみようかな。
(って、湯豆腐でも美味しいのか?アレは???)。

>よーちゃん
かわいいでしょ〜?よーちゃんも是非導入してみて!>Blog Pet。
by 梅屋千年堂 (2005-11-04 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0