SSブログ

Count Down 200 (199) [BEARS]

もうすぐ200記事達成記念!
BEFORE-AFTER SPECIAL 《第二弾》


BEFORE

AFTER

サングラスは先日“BUILD A BEAR WORKSHOP”で購入。
髭は縫いつけた(笑)←撮影後はちゃんと取ってあげたよ。
少しはボディブロー入った?。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

しゃち

これいいです!!
縫い付けたなんて、こだわりですねぇ。
まんまでもかわいいけど、AFTERもホントかわいい♪
by しゃち (2005-10-25 01:40) 

ちえぞう

ボディーブロー入った、入った!
BEFORE-AFTERの間を何度も何度も
スクロールさせて見ちゃったよ〜。
BEFOREのつぶらな瞳が妙にリアルに見えてしまうっ(笑)
by ちえぞう (2005-10-25 05:28) 

yoh-chan

ぎゃははは!!!これおもしろい!!!
師匠やるぅ〜☆
by yoh-chan (2005-10-25 20:18) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
出来上がってるぬいぐるみに
針を入れるのはちょっと心が痛んだんですが・・・
でも賢ベアにはやっぱ髭がないとね〜。
しかも付け髭じゃ〜ダメなのだ!(笑)。
最初は口髭だけにしてたんだけど、
だんだん悪ノリしてアゴ髭まで縫っちゃったよ(^^;。

>ちーちゃん
“つぶらな瞳が妙にリアル”???。
そっか〜・・・じゃぁやっぱり目のトコ、黒く塗っとかないとマズいかな(爆)。

>よーちゃん
サングラスが意外にもジャストサイズでした。
最初は鈴木雅之になってしまうかも?!って心配したんだけど
こうして見ると一応まさる様っぽく見えるよねぇ(^^;。

・・・というわけで、3段オチの最後はあの方が登場します。
深夜0時過ぎをお楽しみに!!!。
by 梅屋千年堂 (2005-10-25 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0