SSブログ

ツアー・グッズ 其の一【トランプ】 [THE ALFEE]

先日の府中の雷舞で購入したツアーグッズの一部をご紹介。

以下グッズ画像掲載有り

府中では
・ツアーパンフ
・Tシャツ(Sサイズ)
・メモパッド
・トランプ
を購入した。

本当はトランプなんて買う予定なかったんだけど、
前日に臨時収入が¥3,000ほどあったんで、ついつい買ってしまった(^^;。

トランプの絵札がどんなのか知りたーい!っていう人が
結構いるんじゃないだろーか?。
小さくて分かりづらいかもしれないけど、
▼こんな感じ。

THE ALFEE お抱え絵師、吉岡つとむ氏によるイラストなのだ。
好き嫌いはあると思うが、カラフルで楽しげな感じがアタシは好き。

しかも¥1,500だし、どうせ紙製でしょ〜なんてバカにしてたら
ちゃんとプラスチックのカードだった(^o^;。
おそらくこのトランプで遊ぶなどということは考えられないので・・・
こんな風に並べて額縁に入れてインテリアにするのもまた一興かと?!。

値段が¥1,500じゃ済まなくなるかも知れないけど、
国技館で売ってる“大相撲トランプ”みたいに
52枚全部メンバーの写真でトランプ作ったらいいと思わない???。
来年の夏イベパンフの封入ハガキで提案してみっか・・・(笑)。




メモパッドに関しては、よーちゃんのブログ、
yoh-chan mania
で紹介されてますので、そちらをご覧下さい(^_^)。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yoh-chan

お〜師匠トランプ買ったのね〜
迷ったんだけど、やらなさ〜なんでやめちゃった☆
かわいいねぇ〜
by yoh-chan (2005-10-14 22:21) 

ちえぞう

府中でグッズ買っていないどころか
全く見てもいなくて・・・なにせ遅刻だったから(^^;)

トランプいいねぇ(^-^)
買う予定なかったけど、これは欲しいかも!

「大相撲トランプ」ってのがどんなんだか知らないんだけど
(ってか、なんでうめちゃん大相撲グッズに詳しいのさ?!)
写真版トランプもいいかもね〜
年末の限定グッズで豪華な箱入り写真版トランプってのもいいかも?
でもトランプじゃ安くて稼ぎにならないか?(爆)
それに年末グッズはチケットのワインがいいしなぁ〜
でもワインも色々問題あって無理だろうけど・・・
by ちえぞう (2005-10-15 02:27) 

梅屋千年堂

>よーちゃん
ね、結構いいでしょ?。
これで¥1,500は買いです!。

>ちーちゃん
フフフ・・・何を隠そう、アタシは元相撲マニアなのだ!。
国技館へも何度か足を運んだこともあるし
高見山や玉輝山から直々にサインをもらったこともある。
また、相撲番組のプレゼントに応募して、寺尾のサインを貰ったことも…。

年末限定グッズ、ワインいいねぇ〜!(飲めないくせに言うな?!)。
ちっちゃいボトルでもいいから欲しいよね。
中身がアルコールってのが問題なら
なんか別のものを中身に入れても許す!(笑)。
by 梅屋千年堂 (2005-10-16 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0