SSブログ

ツアー・グッズ 其の二【Tシャツ】 [THE ALFEE]

15日は職場の歓送迎会のため
帰宅が遅れることが予想される・・・
ということで15日の分、もうUPしちゃおーっと(^o^;。

今回もツアーグッズをご紹介!。

以下グッズ画像掲載有り

「あ〜っ、今日の雷舞に何着て行ったらいいか決まらんっっっ!」て時に
とりあえずコレが1枚あると
「・・・ま、これでいっか(^^;」
で済んだりする。
春ツアーのはあんまり好きなデザインじゃなかったので買わなかったけど
今回のはまぁまぁ良かったんで
(つってもアルフィー雷舞以外じゃ着られないけど)買ってみた。

▼Tシャツ(Sサイズ)。隣はツアーパンフ。

▼バックスタイルはこんな感じ。左裾に2000thのロゴ入り。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ちえぞう

今回のTシャツはこんなんなのかぁ〜。
春とはずいぶんイメージ違うね。

ツアーTシャツって毎回気にはなるけど買った事ないんだよなぁ。
NY公演の時、パンフが売り切れちゃって(こゆとこで個人参加は辛い!)
仕方なくTシャツ買ったのが最初で最後だな〜。
あ!85年秋のトレーナーは買ったんだ!
確かに買ったけど・・・・・どこに仕舞ったんだろう?憶えてない(^^;)
by ちえぞう (2005-10-15 02:58) 

yoh-chan

あ!おいらも85年トレーナー買った!!
ネズミ色っぽいやつでしょー?
その前の年のトレーナーも買ったよー。(これは黒)
懐かしいなぁ〜

今回のTシャツはかわいいねぇ〜
かっちゃおうかな〜
by yoh-chan (2005-10-15 08:03) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
Tシャツなんてアタシも去年の秋ツアーで久々に買ったよ〜。
(王子が着用していて格好良かったので…^o^;)。
最近はFreeだけじゃなくて、Sサイズも出してくれるのがウレシイ。
ま〜、ツアーが終わると殆ど着ないんだけどね・・・(笑)。

>よーちゃん
アタシはトレーナーは買ったことないんだよね〜。
(イマイチ似合わないこともあり・・・)。
最近のTシャツのデザインはなかなかいいよね。
Tシャツそのものの仕立て(襟ぐりの感じとか)も好きだな〜。
by 梅屋千年堂 (2005-10-16 00:42) 

絵夢

私はついつい買ってしまうグッズ!
Tシャツは2枚(主人・・フリー。私・・S)
Sサイズが出るようになってからは必ず買ってる!
家でけっこう着てます。
今回ジャージは迷ってます。生地が薄いという話も聞いたし・・
梅ちゃんの見解はどうかなぁ?

高見沢高校のTシャツに、ジャージはタンスに眠ってます。
大きくてねぇ~。。
どうしようかなぁ?って思ってます。

今回のお菓子たちは買われたの?
美味しいですか?
味は人それぞれだからねぇ・・
by 絵夢 (2005-10-17 20:40) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
ジャージは・・・多分買わないナァ。
それこそ着ていく場所ないし(^^;。

消え物(菓子)関係も実はほとんど買ったことないんだ。
オマケ集め出すとキリがないからさ〜。
(チョコクランチのおまけも、実は全部よーちゃんからの頂き物^^;)。
by 梅屋千年堂 (2005-10-17 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0