SSブログ

高見沢ベア [THE ALFEE]

《休刊中ですが、今日は臨時にお届けします!。》
仕事が午後半休だったので、
新高輪プリンスで開催中の“ドイツ・ランド”へ行ってきた。

ドイツ・シュタイフ社のテディベア展も開催されているのだが
ここには、高見沢王子のコスプレをしたテディが展示されているのである!。

あまりにもよく出来ていたので、
いつもよりも大きい写真で、じっくりとご覧あれ!!!。

▼おぉ〜、いたいた(*^o^*)

▼正面

▼向かって右側面

▼向かって左側面
 心なしか奥目なのは気のせいか・・・(笑)

▼細かいディテールも、非常によく出来ている。

もう・・・超ゴージャス!超カワイイ!。
部屋に置きたい。
欲を言えば、ベア本体は、やっぱりホワイトか淡いベージュが良かったよね〜。
(何故か他のベアも殆どグレーなのである)。
あと、せっかくだったら、同じ衣装を着た王子の写真も
隣に展示して欲しかったね〜。

------------------------------------------------------------------------
ドイツ・ランドは8月31日まで新高輪プリンスホテルで開催中。
http://www.fujitv.co.jp/deutsch-land/index.html

9連勤終了したら、その他のベアも随時紹介予定!!!。


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 12

ちえぞう

夏イベ衣装が↑コレだったら笑える!!!
でもギターストラップが短い???

9連勤後半戦もほどほどに頑張ってねー。
by ちえぞう (2005-07-31 18:32) 

yoh-chan

おっすっげ−ーーー!!
さっそくTBだ!!
by yoh-chan (2005-07-31 20:42) 

em-826

ご連絡ありがとうございました。
かわいいし、ゴージャスだし、
でもって、愛嬌もあって・・・(#^_^#)
by em-826 (2005-07-31 21:13) 

ちえぞう

よーちゃんとこから飛んできて、
改めて見てみて気が付いた。
この衣装って、もしかして「赤い羽共同募金」???
オリジナルより作りよくないか?(爆)
by ちえぞう (2005-07-31 21:28) 

ありんこ

本当によく出来ていますよねー。
ギターにもびっくりです。あんなのがミニチュアで作れるなんて。

衣装もすごく細かいところまできれい!
これって多分、「赤い羽根共同募金(笑)」ですよね。
(衣装といえば、「江戸紫」も王子の衣装だと思っていたの!!だから見られなかったと勘違いしました(爆))

ドイツ・ランド、夏休み中に行ってみたいと思ってはいるのですが、きっと無理なんだろうなー。梅ちゃんのレポで行ったつもりになろうっと。(^^;
by ありんこ (2005-07-31 23:17) 

梅屋千年堂

>皆様
そうそう、まさに“赤い羽根共同募金”衣装。
ギターは多分コレ、例のリアルフィギュアのやつじゃないかな?。
だってくま用に作ったにしちゃサイズ合わな過ぎだよね(^^;。

なんだかね〜・・・今日はとっても癒されちゃったよ、テディベアに。
いろんなテディベア観ていたら、知らない間に顔が笑ってた。
アタシってつくづくぬいぐるみが好きなんだな〜って思った。
by 梅屋千年堂 (2005-07-31 23:29) 

しゃち

すっごい良くできてますね。感動!!
ギターもお衣装もホント、良く再現してますね。

しかし、なんでグレーなんだろう。
私もベアはベージュの方が好きです。
by しゃち (2005-08-01 01:09) 

あしべ

すごい!なんですかこれは!!!
作られていたことさえも知らず・・・。
でもすばらしい出来ですね!!まさに高見沢氏にしかに見えない(笑)

赤い羽根共同募金(((爆)))ナイスです・・・!!
ギターはフィギュアのやつですねぇ~もってないですが・・・見覚えが
ありますね。
by あしべ (2005-08-01 17:07) 

せな

うわーーーーー、スゴイですね!
本人のよりいい生地を使っているのではないでしょうか?(笑)
そして私は斜めからの写真がお気に入りです!
他にもいろんな衣装を着せてみたいですね。
by せな (2005-08-01 20:27) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
ホント、感動的だよ!。
勿論他のベアも感動的だけど、王子のは一際手が込んでいて
なお一層来場者の目を引く感じです。
中身のベアは、何故かどれもみ〜んな一緒なんだよね〜。
もっと個性を出してもいいじゃないか!、ねぇ?。

>あしべさん
なんですかこれは!!!に爆笑しちゃったじゃないですか(^o^;。
詳しくはドイツランドの公式サイトで観てくださいね。
これで「なんなのか」わかると思います(^^ゞ。

>せなさん
そう!実は撮ってきた写真を家で加工していて気付いたんだけど(笑)
地の赤い生地も相当にちゃんとしてるんだよね!。
T-Lenzの王子と、思わず見比べちゃったよ〜。
by 梅屋千年堂 (2005-08-01 23:23) 

yu-min

私もよーちゃんとこから駆け足で!
いいもの見せて頂きましたよ(^^)有り難うございます。
ぜんぜん知りませんでした!
早速画像を印刷させていただきましゅm(^^)m
8/31迄開催されているんだったら夏イベのときに行けなくはないのだ!
ガンバッテみようかなぁ~?
梅屋さんのおっしゃるように色はやっぱりホワイトにしてほしかったですね!
by yu-min (2005-08-02 02:01) 

梅屋千年堂

>yu-minさん
いらっしゃいませぇ〜。
新高輪プリンスは品川駅下車だから
夏イベの時に余裕で行かれると思いますよ。
(きっとアルフィーファンで混むだろうなぁ〜^^;)。
アタシも絶対もう1〜2回観に行きます!。
by 梅屋千年堂 (2005-08-02 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1