SSブログ

コメント広場設置

長期(?)にわたって休刊しますが
店主は一応毎日見回りに来ております。
店主へのメッセージ等ありましたら(ないか・・・^^;)
こちらのコメント欄にどうぞ〜。

休刊日SP・まとめてクマだー!。
これなら9日分あるべ?(笑)。
(昔、本邸で使った画像の使い回しだけど…*^^*ゞ)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yoh-chan

師匠〜〜〜〜!!!
お疲れ様ですぅーっ(>_;)くぅ〜働きもんだ!えらいなぁ〜
おいらも明日も仕事だすーっ
多分来月の夏休みまでないであろう・・・がーん
結局今年も夏イベ仕事あるしやんなるよー!
でも楽しみましょ〜!!

師匠がんばれー!!
by yoh-chan (2005-07-28 00:39) 

あしべ

お勤めお疲れ様です!!

今日はスガキヤのラーメン食べました。
噂のスプーンフォークで食べましたが、やっぱし箸の方がいいです(^-^;
さすが、王子はある意味器用だなぁ~と実感しました(笑)
by あしべ (2005-07-28 19:00) 

梅屋千年堂

>よーちゃん
あざ=======っす!(よーちゃんのマネしてみた…^^;)。
今日は“電車男”観て感涙しました。
やっぱ人間真面目が一番だね。
というわけで、明日も真面目に(?)働こうと思います。

>あしべさん
やっぱ使いづらいんだ・・・ラーメンフォーク(^^;。
あしべさんの記事拝見しましたが・・・確かにあれは使いづらそうだ。
by 梅屋千年堂 (2005-07-28 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0