SSブログ

それでは正解発表です! [SHOPPING]

昨日の記事の中で出題した問題の答えを発表します!。
(昨日の記事をまだ読んでいない方は、
 まずそちらを先にご覧になって、答えを考えてみてください)。

正解はコチラっ!

お煎餅なのだぁ〜!
どう?。“らしくない”でしょ?(^^;。
しかも1枚1枚ご丁寧にWWRYのロゴ入りなのだ。
味は普通のお煎餅。やや堅め。

===============================================
《休刊のお知らせ》
店主、現実世界におきまして明日から9日間連続勤務につき
8月4日まで休刊させていただきますm(__)m。
(“休刊日のくまコレ”も出ません)。

でも、コレは!というネタが出てきたらいきなり登場するかも知れません(^o^;。
(多分1〜2日はあると思うよ)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yoh-chan

うわーーー!!!し、師匠9連勤!
がんばれーーーーー!!
くまもお休みなのね。
ホント師匠ココやるよーになってレポも早いし忙しーもんねぇ〜
(でもさ、9連勤って事は誰かが休みってことだよね?)
ホント師匠にはアタマさがるよー!!
がんばれー!!
by yoh-chan (2005-07-26 20:02) 

せな

おせんべいだったんですねー。全然、想像がつかなかったです。
食べ物以外のものしか思いつきませんでした。

9日間連続勤務、頭が下がります。
そのあとはたくさん休めるのでしょうか???
代われるものなら1日だけでも代わりたいですー。
あまり無理しないでくださいね!
by せな (2005-07-26 21:29) 

しゃち

おぉ、おせんべいですか。
WWRYで、おせんべいが出てくるとは。
かなり意外だわ~。

しかし。。。うおぉ。9連勤ですか。
あまり無理しすぎず、体大事にしてくださいね。
by しゃち (2005-07-26 23:27) 

ありんこ

おせんべいだったとは!! 意外な組み合わせですねー。(WWRYと、なんて)

今日から9連勤、大変だと思いますが、頑張ってーー♪
風邪、こじらせないようにして下さいね。
by ありんこ (2005-07-27 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0