SSブログ

WWRYグッズ・2 [SHOPPING]

ちょっと前の話になるけど、7月13日の『WE WILL ROCK YOU』
今日は何にも買わないぞ〜!と思っていたのに
やっぱりグッズを買ってしまったのだった・・・(^^;
 
GAGAトートバッグに、扇子、ピンバッヂ等々・・・。
トートバッグはまったく予定外だったのに
劇場へ行く前に別のところで買い物したら
荷物が思いの外多くなってしまったためにやむを得ず(?)購入。

扇子は通勤時に活躍中。
しかしこれでパタパタ扇ぐのも、恥ずかしいようなそうでないような…。

ちなみに、下の写真の下の方に銀色の缶があるのをお分かりいただけるだろうか?。

そこで問題です!。
この缶の中身はなんでしょう?!。
ヒント:値段は¥800

答えは明日の記事で。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ありんこ

結構グッズ買ったんですねー!
万博土産といい、ついつい買ってしまうタイプでしょうか?(違うって?)

缶の中身・・飴かなぁ。お茶かなぁ。
WWRYにちなんだものなのかしら? 回答が楽しみです♪
前回のクイズ?(ひつまぶし事件)も気になるのですが(笑)
by ありんこ (2005-07-25 22:58) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
ハイ、まさしくついつい買っちゃうタイプです(笑)。
問題の“缶”も「えっ?なにこれ。らしくねーっ!(^o^;」と思って
思わず買ってしまったんだよね。
ひつまぶし事件はまた別記事で載せようと思いますので
今少しお待ち下さいm(__)m。
by 梅屋千年堂 (2005-07-26 00:13) 

しゃち

う~ん、らしくないってことでひねくれて考えてみました。
写真とか、マスコットとか、リストバンドとかかなぁ。
シングルCDなら800円だと安すぎる気がするしなぁ。
by しゃち (2005-07-26 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0