SSブログ

秋だ!ツアーだ!アルフィーだ! [THE ALFEE]

THE ALFEE AUBE 2005 STARTING OVER AUTUMN TOUR
スケジュールが発表になった!!。

・・・今年も早いねぇ〜。
ってことで早速作戦立案。
まず、MY初日は府中だな。そして半地元・よこすか。
10月はこの2本で行こう。
(しかし、やっぱり予想通りの展開で、
 小田さんのパシフィコ2日目と、よこすかがかぶってしまった・・・。
 小田さんパシフィコは初日のみかぁ〜・・・ちょっと残念っ)。

11月は・・・うわっ!なんだこの中旬のスケジュールはっっっ(^o^;。
今年はMY BIRTHDAYライブが周南であるぞ〜(=行くぞ〜)、というのは
数日前から判明していたことなのだが・・・
9日、地元神奈県(ヨコケンともいう…笑)、これは外せない。
10日、千葉文・・・あ〜行きたいけど今回は諦めざるを得ない(-_-;。
12日、周南。これはもう決定事項。
13日、小倉。ついでだから行っておこう(笑)。

ここまで、比較的水曜日(我が社の定休日)が多いのがちょっとウレシイ。
無駄に有休使わなくてすむじゃぁ〜ん(^_^)v。

そして!!!
THE ALFEEの記念すべき2000本安打、じゃなくて
2000本目の有料ライブは・・・
11月30日大宮!。
こ、これは是非とも参加したい!。
あ〜しかし、ただでさえ高競争率の大宮・・・チケ取りに苦労しそうだ(x。x)。
どうせならもっとキャパの大きいところでやってくれればいいのに、という気もするが
2000本目だからと言って特別扱いせず、フツ〜にやるよ、という
THE ALFEEの姿勢が見えなくもない。
(つったって、絶対何かスペシャル企画あるに決まってるが…^^;)。

12月は武道館3Daysは勿論全て参加。
問題は・・・広島だなぁ〜。
大宮取れなかったら行くか・・・。

さ、明日また川崎大師行ってくっか!!!(笑)。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ちえぞう

おっ、うめちゃんも府中行く?
もう振り込み始まってるなんて、ちょっと焦っちゃうよ〜。
私はよこすかはパス。もうちょっとアクセス良ければねぇ...
あとは
神戸・びわ湖、ヨコケン(笑)、大宮、広島2Days、武道館3Days
7会場、10本。なかなかいいペースじゃないかな。

しかし、大宮と広島が中2日ってのがちょっと・・・
でも大宮も広島もぜったい行くから、職権乱用でシフト作るしかない!
第2王子の帰国後の新チームが広島でさ
スケジュール合えばゲームか練習見られるな〜と(^^;)
これで東京と広島入れ違いだったら笑っちゃう、ってか泣いちゃう〜

広島お待ちしてまーす。<大宮と両方ってことで。
by ちえぞう (2005-07-19 22:39) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
アタシも今日昼休みにALFEE Mobileで
ツアースケジュールを知ったので、
午後は仕事そっちのけ(ウソウソ、真面目に働いてます)で、
シフト表にいそいそとバッテン印(=休みマーク)を入れてきた。
ヨコケンから小倉まで、ダーッと×印を入れたい衝動にかられたけど
グッとガマンガマン(笑)。
広島・・・結局行きそうな気はするなぁ〜(^o^;。
(一応×付けてある・・・)。
by 梅屋千年堂 (2005-07-19 23:39) 

yoh-chan

うーっす!仮眠して起きてきたーっ
えー?ちーちゃん松戸は??
エー?師匠千葉文は??

まあーさ、そこまで手だしたら財布も体力もやばいよねー
って師匠ホント殺人的スケジュールだね11月
でもまぁーソニックであえるじゃーん
(強気だから行けないなんて考えないおいら)

うわーちーちゃん広島なのー?第二王子!!
練習みれたらなんて1粒で2度おいしーってやつだね
うまくあうといいね。
by yoh-chan (2005-07-20 01:03) 

しゃち

うめちゃんのMY初日も府中ですか?
私も狙ってます。定時であがれば余裕だし。
会えると良いなぁ。と、その前に振り込みだぁ。
明日辺りに行ってこようかな。
あとは、大宮、あと武道館3日かな。
大宮取れなかったら、どこ行こう・・・。
by しゃち (2005-07-20 12:28) 

せな

うーん、どうしよう、どうしよう・・・。
短期の派遣をするようになってから毎回、悩むんですよねー。
秋、何処で何時までの仕事をしているのか今の時点ではわからないので。
でも、定時17時か17時半、残業少なめの仕事を探す予定なので松戸と府中を振り込んでみました。

府中でお会いできるといいですねー。
今、あの後姿から、梅ちゃんってどんな顔なんだろうって、ひとり想像しながら楽しんでます(笑)
by せな (2005-07-20 21:55) 

梅屋千年堂

>よーちゃん
ゴメンよ〜・・・さすがに今回千葉文はパスだぁ〜。
でも、大宮で会おうね!絶対!!!。

>しゃっちゃん
あ、そういえば、しゃっちゃんとアタシってまだ一度も会ったことないよね(^^;。
よーし、是非とも府中で会おうね!!!。
てか、夏イベでまず会えって?(笑)。
大宮ガンバロー!。

>せなさん
“あの後ろ姿”・・・(笑)。あの若作りの後ろ姿???(爆)。
そっかトイレに行く時に、さすがに顔まではチェックされてなかったんだね。
アタシの顔・・・結構暑苦しく鬱陶しい感じです(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2005-07-20 22:51) 

ありんこ

どんどんコメントが増えていた!

梅ちゃんとは府中で会えるかなー?
遠征、今回はかなり西になっていますね。
小倉・・昔、旦那が出張で行った土地だ・・・。かなり遠い記憶がありますが、周南まで行っていると近いかな。
遠征、楽しんできてくださいね♪
by ありんこ (2005-07-20 23:06) 

yu-min

こんばんわ~
よーちゃんとこに遊びに来ているyu-minです。
私もお邪魔にきちゃいましたぁ~!いいですか?

梅屋さんは南は九州!北は北海道!?はない?凄い遠征ですねぇ。。
これを毎年何年続けていらっしゃるのでしょう?
羨ましい限りですし・・頭がさがりますね!
私なんかはツアー中1回でも参加できれば有り難い!って感じです。
夏イベはここ近年は精勤に参加させて貰ってるから感謝感謝です!
遠征は夢ですね。。
定番が大阪!そして神戸、倉敷、京都くらいです。
先月の京都は10列目のど真ん中丁度、坂崎さんが目の前でした!
席運のない私には超ラッキーなお席でした。
でもやっぱり平日はきついです!

この秋はやっぱり可能なのは神戸、城ホールだけですね。
長年このスタイルは変わらないのです。。

記念の日はチケ獲得できるといいですね!
遠征も季節もいいし、観光も美食も楽しんで来てくださ~い(^^)
by yu-min (2005-07-21 01:35) 

ちえぞう

暑苦しく鬱陶しい感じの顔ってどんなやねん?(笑)
せなさん、うめちゃんは瞳ぱっちりの美人さんですよ〜。
そして驚異的に若い!!ほとんど詐欺なくらい若い!!!(爆)
by ちえぞう (2005-07-21 02:09) 

梅屋千年堂

>yu-minさん
いらっしゃいませぇ〜。
いいですか〜って、チョットナライイデスヨ〜(古っ)。
いやいやチョットじゃなく、たくさんどうぞ(^_^)。
今回北海道は小田(和正)さんで行きます(^^;。
こんな生活何年?!ってことですが、ホントここ数年ですよ、
こんな暴走族になったのは。
今の仕事が不定休な上、自分でシフト作ってるんで
比較的休みたい時に休めるんですよ(その分しわ寄せも多いですが・・・)。
いつかきっとどこかの会場でお会いしましょう!。

>ちーちゃん
コンニチハ、詐欺師です(笑)。
暑苦しく鬱陶しい顔・・・その眉毛なんとかせぇ!みたいな(^^;。
そんなアタシも最近は肌トラブルに見舞われること多し・・・。
お肌の曲がり角どころか、お肌が月面宙返りって感じだよ(トホホ)。
それにちっとも美人じゃありませんから〜残念!(斬)。
by 梅屋千年堂 (2005-07-21 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0