SSブログ

祝★100記事

お陰様で記事数100を達成いたしました。
これもひとえに、このくらだないブログを読みに来て下さる皆様のお陰です。
どうもありがとうございます。

記事数100を記念して(?)
閲覧数TOP 10を集計しましたのでご覧下さい。
《()内が閲覧数です。》

10位  6/5 予約地獄?!(73)

 9位  6/8 ヨコケン(笑)終了(74)
     7/8 噂の桜井邸(74)

 8位  7/4 感動の名古屋ファイナル終了!【アンコール編】(77)

 7位  6/16 千葉文終了!(修正版)(84)
     5/27 Berlin Calling【4】(84)

 6位  6/1 まじ?!世界遺産:西芳寺(88)

 5位  5/4 ベルリン至宝展グッズ(91)

 4位  6/24 早っ!夏イベチケ来たる!(97)

 3位  6/14 そうかな(106)

 2位  5/31 ちょい混み・ルーヴル美術館展(113)

 そして!栄えある第1位はっっっっっ

 5/9 博多土産(194)!!

いかがですか?。
1位&2位は割と一般的なネタなので頷けますが、
3位の小田さんの健闘ぶりにはビックリです(@o@)。さっすがチケット取れないワケだ〜。

店主渾身のTHE ALFEEライブレポは、
平均閲覧数70台をコンスタントにキープしております。

くどいようですが、みなさんどうぞ遠慮なくコメント残して行ってくださいね。
今後ともヨロシクお願い申し上げます!m(__)m。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

しゃち

おぉ、記事数100おめでとう。
しかし、すごいですね^^
by しゃち (2005-07-17 02:47) 

ちえぞう

よーちゃんに続き、うめちゃんも100記事達成かー!
オメデトウ\(^o^)/

一瞬、もう100?って思ったけど、
大野からはじまって、春ツアーも終わっているんだもんねぇ
そりゃ100にもなるわな。

でもさ、なんで『博多土産』が1位なんだろう?
他の上位のルーブルや小田さんは旬ネタってんでわかるけど、
博多土産っていったい??? う〜ん謎だ。
by ちえぞう (2005-07-17 14:58) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
ネタがなくなるこれからが勝負だよなぁ〜(^o^;。
まぁいくつかストックは用意してあるけどさ。
しかも・・・いざとなったら休刊するけど(笑)。

>ちーちゃん
名産品ネタっていうのは、案外みんな検索したりするのかも?
なんて思ったりしたよ。
付いてるTBもそんな感じの記事だし。
…それにしても図抜けて閲覧されすぎだよねぇ(^^;。

Berlin Callingも、なぜ【4】だけこんなに多いのか謎。
夏イベチケも、あれだけの記事なのに100近く行ってるのが謎。
それよりもなによりも、桜井邸、ペース早すぎです(笑)。
by 梅屋千年堂 (2005-07-17 23:43) 

yoh-chan

おぉ〜!!師匠おめでとー!!!すごいねー博多土産!!
これを読んでお土産の参考にしてるのかな??
おいらも行ったら参考にさせていただきまーす。
すごい!というのがホント師匠のblogはよくにあーうぅ〜
桜井邸すごい!!みんな京都にお越しの際は
ぜひおいでやす〜〜って感じだよね♪
(おいらも探すよ!!・爆)
by yoh-chan (2005-07-18 00:10) 

ありんこ

100記事おめでとうー♪
私、最初の頃の読んでいなかったみたいなので、慌てて1位読んできましたよ。
なので、また閲覧数があがってしまったかも(笑)。

たまにブラウザの調子が悪くなるようですが、この先もずーっと続けて下さいね。(^o^)
by ありんこ (2005-07-18 17:18) 

せな

祝☆100記事達成!オメデトウゴザイマース!
私も1位の記事を読んだ記憶がなかったので読んできました。

でもって4月、5月の記事はアルフィーネタを中心に読んでいたと思うので
今度、読んでいなさそうなところも見てきますねー。
by せな (2005-07-18 20:37) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
どうもありがと〜。
ハハハ。ホントだ。また閲覧数増えてる(^o^;。
最近はSo-netサーバの調子はいいようで、記事のUPにもストレスありません。
その代わりアタシが今ひとつ体調不良だけど(^^;。

これからも頑張って続けますんで、見に来てね〜。

>せなさん。
どうもありがと〜。
アルフィーネタ以外のところは、ホントに好みの別れるところだと思うけど
暇な時にでも見てやってくださいまし〜。
by 梅屋千年堂 (2005-07-18 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0