SSブログ

たまる〜〜〜っ! [OTHERS]

たまるたまるどんどんたまるーーーっ!。
お金が・・・だったら良いのだがそんなワケもなく
何がたまっているかというと、録画したまんまのDVD。
帰宅時間が間に合わないとか、
観たい番組がかぶってしまった時に録画したテレビ番組が
なかなか観られないままどんどんたまっていくのだ・・・(-_-;。

大体いつも録画して観ているのは
・NHK Hi-Visonの『迷宮美術館』
・FOXチャンネルの『墜ちた弁護士 ニック・フォーリン』
・NHKの『英語でしゃべらナイト』
あたりなんだけど、これらの番組がまるまる2週分たまっている。

しかも先日WOWOWでオンエアされた
『マスター・アンド・コマンダー』
『華氏911』
も録画したまた観ていない・・・。
あっ!そういえば4月9日にオンエアされた
「フォークの日」の番組(幸ちゃんが出てたやつ)も観ていない!。

しかも今週は6連勤・・・。
絶対観られないような気がしてきた・・・。

そういや、テレビじゃないけど
1日発売の『Rock in Golden Age』も読み終わってないぞ。
そうこうしてるうちに新しいのが出ちゃうではないかっ。

誰か、頭に電極貼り付けて、
眠ってる間とかにこういうの観たことに出来る装置考えて〜っ!。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちえぞう

そういや去年の夏イベDVDまだ観てないや(爆)
カウントダウンもまだ半分・・・
眠っている間に観たことに出来る装置、私もほしい〜。

話しぶっ飛びますが、今頃プロフィール拝見しました。
(特に金かかっている洋画)で爆笑。
よーちゃんのも見たら・・・オタク要素満載とかあって爆笑。
お二人の血液型も初めて知った!(前に聞いたっけ?)
by ちえぞう (2005-05-13 02:14) 

yoh-chan

おいらも欲しいね〜。録画して安心しちゃってみてないパターン多すぎっ
師匠つくって〜〜!!あ、おいらも今みたみた。
金かかってる映画・・・・ぎゃははっは〜〜〜〜〜っ
ちなみに、おいら、妹、よっちゃん、ミスター・・・みんな同じでーす。
ちょーキョーレツ!!(爆)
さ、餌付けタイムなのでまたあそで〜〜〜
by yoh-chan (2005-05-13 18:23) 

梅屋千年堂

うちもO型一家だよ〜。
ちーちゃんには去年の秋の広島でO型だよって話した・・・っけか?(笑)。
ホラ、お好み焼き屋で床にかばん置く時に
下に紙を敷いてから置いたらアンジェちゃんが
「梅ちゃん、几帳面だね〜」って言って
そっから血液型の話になったような記憶が…あるようなないような。

「金かかってる映画」については、今日(13日)のネタにしまーす(^^;。
by 梅屋千年堂 (2005-05-13 21:35) 

ちえぞう

あ・・・やっぱ前に聞いてたか(^^;)
私アバウトなB型だから、すぐ忘れちゃうのよね〜。
因に我が家は母がO型、父私妹はB型。
歯は曰く、B型3人相手に苦労が耐えないらしい。失礼な!
by ちえぞう (2005-05-14 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0