SSブログ

夏イベ!!! [THE ALFEE]

今年もTHE ALFEEの
夏の野外イベント=通称夏イベが発表になった!。
今年も横浜だといいな〜、なーんて思っていたんだけど
世の中そう甘くはなかった。
でも晴海ならそんなに遠くないし、アクセスも悪くない。
(でも最寄り駅から徒歩15分てのが気になる…^^;
 それって多分実際は20分以上かかるってことじゃん?)。

問題は〜・・・どっかに泊まるか、それとも自宅から通うか。
アタシ個人的な希望としては、是非都内のホテルに宿泊して
イベント気分を味わいたい。
それに、泊まった方が絶対体はラクだと思うのだ。
一緒に行く友達次第だが・・・説得工作に乗り出すとするか。
(案外簡単に「いいよ」と言いそうな気もするけど)。

夏イベは、雨だったり、暑かったり、寒かったり、風が強かったりと
いろいろあっていつも以上に疲れるけれど、そこがいいんだよね〜。
(やっぱアルフィーの雷舞はどこか自虐的だ・・・)。
とにかく今年も楽しみ!!!。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

梅屋千年堂

おぉ〜!!!↓見て見て!関連記事!!!。
いたよ!アルフィーファンが!。
by 梅屋千年堂 (2005-05-11 23:33) 

しゃち

夏イベ発表されたんですね。
いかん、気づいてなかった。
もしかして新聞にも載ってたりしたんですか?

↓関連記事、ほんとだぁ。
アルフィーファンいたんですね。
by しゃち (2005-05-11 23:58) 

yoh-chan

発表になりましたね〜〜!!
今年は久々に東京かー!
しかも神宮も立川も欠席だったんでまさにわたくしベイエリ以来です。
今年はやすみだー!と喜んでたら今年から休み変わるらしーんだよね・・・
↓関連記事もうなかったーーーっ  残念☆
by yoh-chan (2005-05-12 20:53) 

ちえぞう

うめちゃん有名人だねー(笑) <関連記事読んできた。
よーちゃん、関連記事↓まだあるよ〜??

神宮の時、もう東京で夏イベはこれが最後だろう、と思っていたから嬉しい〜。
問題のお泊まりは・・・2日目のみに決めました。
妹が初日行くって言い出して、でも泊まりはヤダって・・・
「アンタ一人で帰りな」ってわけにもいかないしね(^^;)

汐留、新橋で空きがあればいいな〜
帰りもバスが使えるなら築地か有楽町でもいいな〜
どこにしようかなぁ・・・と悩んでいるのが楽しいけど、
のんびりしていると条件いいとこは満室になっちゃうから急ごうっと!
by ちえぞう (2005-05-13 00:01) 

梅屋千年堂

フッフッフ・・・( ̄ー ̄)
まだ友達のOKも取り付けてないのに
すでに汐留(というより新橋?)のホテルを押さえてしまったアタシ・・・。
ま、ダメって言われたらキャンセルすりゃい〜し。

関連記事、一瞬消えたんだよね。
よーちゃんその時にきたのかも。
また復活したから観に行ってみれば〜?。
しかし・・・世間は狭い、という気が、します。
悪いこたぁ出来ないねぇ。
by 梅屋千年堂 (2005-05-13 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0