SSブログ

デスラーみたいな色 [OTHERS]

今日は少々悪趣味な写真を・・・。

福岡にて負傷した左足首と左膝。
なんかスゴイ色になってきたので、昨日から「ホラ!ホラ!」と
他人に見せまくっている(我ながら悪趣味だ・・・)。
ちょっと写真じゃ分かりにくいけど
足首(足の甲)は、宇宙戦艦ヤマトのデスラー総統みたいな色になってきた。
捻挫ってこんなに内出血するんだね〜。
でも、もう見た目ほど痛くはないのダ。

今はどっちかてーと擦り剥いた膝の方が痛い・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yoh-chan

ぎゃーーーーっほんとにデスラーだっ
だ、ダイジョブ??次の雷舞までになおしてジャンプしよー!!
お大事にね〜〜
でもこういう写真は結構好きだったるする・・うひひ・・・
by yoh-chan (2005-05-11 21:05) 

梅屋千年堂

全然大丈夫だよ。
見た目はこんなですが、
捻挫した当日も実はか〜なり熱くジャンプしていた(アホ)。
でも、アルフィーの雷舞が一番の鎮痛剤だった、そんな感じ。

悪趣味写真、よーちゃんに気に入って頂けてヨカッタです(爆)。
by 梅屋千年堂 (2005-05-11 23:25) 

しゃち

大丈夫ですか?見た目、ものすごく痛そう。。。
しかし甲までとはかなり派手にやったんですね。
早く、内出血おさまりますように。
by しゃち (2005-05-12 00:00) 

鈴鈴

ありゃりゃ~(*_*)すごく痛そう・・・大丈夫なんですか?
膝に擦り傷・・私も何度も自転車でコケて作ったけど治りにくいですよね(T_T)
お大事にして下さいねm(__)m
by 鈴鈴 (2005-05-12 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0