SSブログ

立ち直れない・・・ [JOURNEY]

先程、天神に買い物に行ったんだけど…
その帰り道、道端で派手に転んで右肘、左膝を強打し、
おまけに左足首捻挫した模様(T_T)。
すげー痛い。
とりあえず応急処置した(持参していた“休足時間”貼った)が、かなり痛い。
精神的にもイタイ。
開演までに立ち直れるのかアタシ?!。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちえぞう

・・・・・冗談のつもりだったのに、ホントに捻挫してる・・・・・
「休足時間」じゃなくて、ちゃんと湿布貼らなきゃダメじゃ〜〜〜ん!!
ホテルに「湿布と痛み止めくれ」って言いなよ〜(ToT)

今日のライブ大丈夫なのかなぁ、今頃はお座りタイムあたりかな?
なんか、座っている時とかライブ終わった途端に
痛みがよみがえって悶絶してそうな気が・・・

今夜はちゃんと冷やして固定して休んでねっ!!!
by ちえぞう (2005-05-07 19:02) 

yoh-chan

うわぁ〜〜〜っだ、ダイジョブ??
無理しないで〜〜ってもう会場では今頃イイ感じかな??
ホント大丈夫??
無理しないで最後まで楽しんでね〜〜〜!!!
by yoh-chan (2005-05-07 19:09) 

梅屋千年堂

もぉ〜、あんな風に転んだの久々だったよ。
考え事しながら歩いちゃダメだね〜。
かかとの高い靴履いて足首捻るのはよくやるんだけど
いつも体勢立て直せるんだよね。
でも今回はそのままバランス崩して、
横断歩道上でビタン!!!って転んだ。
(子供じゃないんだからよぉ〜・・・笑)。
はるか後ろの方で、
おばちゃんの声が「だいじょうぶ〜?」と聞こえた気がした・・・。
カバンが数十センチ先にすっ飛んでたが
それ拾って何事もなかったかのように歩き去った(^^;。
でもそのあとからか〜なり痛み出しちゃって・・・(泣)。
でも、もちろんライブには行きましたし、跳びました。
ライブが一番の鎮静剤って感じ。
・・・でも切れたあとがオソロシイ(笑)←笑ってる場合か!。
by 梅屋千年堂 (2005-05-07 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0