SSブログ

タカミー主義に採用! [THE ALFEE]

久々にやった!。
『Mac Fan』における高見沢さんの連載記事、
“PowerBook主義”の中の“タカミー主義”に、
店主の質問が採用された!(注:ペンネームは梅屋千年堂ではない)。
王子に質問に答えてもらったのはこれで3度目。
非常に些細なことだけど、やはりウレシイものだ。
(特に一番最初に採用された質問には王子もかなりノリノリで答えてくれていたので
か〜なり感動したものだった)。

これまでも『Mac Fan』には、
読者のお便りコーナーも含めて何度か名前が載ったけど、
ネタ(ネタじゃないだろ?)を思いついた瞬間に
なんとなく「これはイケる!(かもしれない…)」という手応えがあると
実際採用されることが多いようだ。

よ〜し!今後も王子のハートをくすぐるような質問をぶつけるぞ〜!。
(・・・・・へんなやつ)。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yoh-chan

おー!凄い、凄い!!おめでとー!
前から思ってるんだけど、載ったんだから何かもらえるといいね〜
5枚集めて金の脳じゃないけど・・・(^_^;)
あ!本屋いってないからまだ買ってない・・・>>MacFan
この時期だし、虎ネタ多しかな??ぼみょーにきになってるんだよね〜
ほら、前評判より全然使いやすかったから・・・>>OS.X
次回の師匠の活躍に期待だー!!
by yoh-chan (2005-05-01 00:27) 

梅屋千年堂

ホントホント!なんかくれ!って感じ(^^;。
そ〜だな〜・・・王子サイン入り穴開きピックでもいいしぃ〜
特製デスクトップピクチャCD-ROMでもいいしぃ〜
な〜んて、贅沢言っちゃイケマセン。
人間、欲をかくとロクなことにはならないんですから。

…なんかね、王子がさ、
アタシの出したメールを(てーか編集部から転送されたメールを)
読んでくれて、それにレスをくれるって、
なんかそれだけでシアワセだな〜と思うわけですよ。ホントだよ〜。

そう思わないか?なぁ、みんな!(笑)←どっかで聞いたセリフ。
by 梅屋千年堂 (2005-05-01 00:39) 

しゃち

すご~い。おめでとう。
MacFan見てみるわ(買う気はないのか、自分)

Mac一台欲しいけれども、のびのびになってます。
Miniは狙ってるけどいつになることやら。
by しゃち (2005-05-01 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0