SSブログ

いまだ中つ国を彷徨う [Music,Movie&Musical]

ついに来た!。
『ロード・オブ・ザ・リング』パスポート・キャンペーンの特典が!。

これは、映画『ロード・オブ・ザ・リング』の
・スペシャル・エクステンディッド・エディションDVDを三部作全て購入
・コレクターズ・エディションDVDも三部作全て購入
・劇場にて『二つの塔』『王の帰還』を鑑賞
という3つの条件を全て満たすと
日本限定のスペシャルDVDが漏れなくもらえる!という
すンごい企画ものなのだ。
店主はコレクターズエディションを3部揃えて持っている同僚の協力を得て、
コンプリートを達成!\(^o^)/。

そして、今日そのスペシャルDVDが届いたのだ。

正直言って、
「スペシャルDVDつったって、多分30分程度のものでしょう?
 それに多分パッケージも普通のプラスチックケースに入ってくるんでしょう?」
な〜んて思っていた。
が、開けてみたらば予想をはるかに上回る立派さ!。
収録時間も112分と、これはもう出血大サービスという感じである。

▲このように、とても立派なBOXに入っている。
▼そして中を開くとこんな感じ。

一番左にあるのが、特典のDVD。
その他のページにはこれまで購入したDVDについていたオマケ(?)
(左から:中つ国パスポート、中つ国アクセスパス、中つ国住民手帳)が収納出来るようになっている。

ちなみに上の写真の下方に映っているのは
『指輪物語』を出版している評論社のコンプリート特典。
同社から出版されている『指輪物語・フロドの旅』と『指輪物語・中つ国のうた』という
関連本を2冊購入し、応募するとこれまたもれなくもらえるという
ポストカードブック。
実は・・・これ欲しさに、わざわざ買ったのだ『中つ国のうた』を(^^;。
いろんなイラストレーターが描いた、『指輪物語』のイラストがカードになっていて
とても美しい。もったいなくて絶対使えない。

映画の第三部が日本公開されて、もう1年以上が過ぎようとしているのに
いまだに中つ国を彷徨う店主なのである。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

yoh-chan

これはすごい!(おいらの時間もスゴイと思うが・・)
これが例のアレっすね!!!!
いやぁ〜すごいよ!こんなにゴージャスとは思わなかったよ。
BOXに入ってファン泣かせな一品だね〜

師匠〜お仕事しま〜す(小声)
by yoh-chan (2005-04-30 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1