SSブログ

癒しのロッカー [THE ALFEE]


どうせだったら、少しでも仕事楽しくしなくちゃ〜ってことで
今の職場で働くようになってから
ロッカーの扉の裏側に、少しずつTHE ALFEE、高見沢王子、アラゴルン(笑)の
写真を飾り始めたんですが・・・
今、こんなです。

やる気のない朝、くたびれた夜・・・
・・・癒されます。

因みに今一番のお気に入り写真は、
左側・ブルーの衣装の『ゆる笑顔高見沢王子』。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

yoh-chan

すばらしい!!まさにアル中の鏡です。
おいらなんて車にCDつんでないし(いつの間にか部屋に持ち帰るらしい)
Blogなんてアルネタ(いまんとこ)ひとーっつもないよ。
by yoh-chan (2005-04-25 21:48) 

梅屋千年堂

Blogでは、仕事の愚痴厳禁!
出来るだけ平和で楽しい話題で行こう!という方針でやってます。
(いつまでもつかはギモン)。

よく、海外のドラマとか観てると、登場人物が
こうやってロッカーに家族とか恋人の写真とか貼り付けてたりするのを観て
アタシもやろ〜!なんて思いついたワケです。

ところで、どういう根拠で選別されるのかわかんないけど
“関連記事”っておっかしいよね〜(笑)。
全然関連してないっての・・・(^^;。
てか、So-net Blogには、今んとこアタシとよーちゃんしか
アルフィーファンはいないらしい?!?!。
by 梅屋千年堂 (2005-04-26 00:28) 

しゃち

すご~い。
私は会社の人には秘密なのでとてもできません。
でも、ちょっとあこがれるな~♪
携帯のサブ待ち受けは幸ちゃんだけど。
by しゃち (2005-04-27 00:12) 

梅屋千年堂

会社にアル中を秘密にしてる人って、結構多いよね。
アタシには絶対出来ん・・・。
嬉しいこととか、楽しみなこととか、誰かに話さずにはいられないから。
ガマンしてると、鼻の穴がヒクヒクしちゃう(^^;。

それに上司や同僚にも、
アタシにとってアルフィーがどれほど大事かをわからせてる(つもり)ので
「この日、アルフィーなんで〜(仕事出られません)」と言うと
大概「しょ〜がね〜な〜・・・」と休ませてもらえる(笑)。
まっ、その代わり日頃やるべきことを、きっちりやっとかないとだけどね〜。
by 梅屋千年堂 (2005-04-27 00:20) 

しゃち

でも、2、3人の男性にはバレちゃいました(^^;
休みもらいやすくするには、上司にもばらさなきゃダメかしら。。。

実は、アルフィーファンでない友人の机の上には、なぜかクランチチョコの空き缶が。
友人曰く、私の反応を楽しむためだとか。
この前は、キャンディ、友人にあげときました。
by しゃち (2005-04-27 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0