SSブログ

いよいよ! [OTHERS]

いよいよ、明日はTHE ALFEE 2005年春ツアーのMy初日、
グリーンホール相模大野であります。
この、記念すべき(?)日に、ブログってものを立ち上げてみました。
ごく限られた読者のみなさま(笑)、どうぞよろしくお願いします。

取りあえず、今日は試験的投稿ってことで・・・(^^;。
本格始動は明日から!。
内容はもちろん雷舞の感想です!。乞うご期待?!。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yoh-chan

梅千師匠、明日はいよいよ初日ですな。
あーんど、blog立ち上げおめでとーございます。
うぅ〜〜〜っすごい気になるネタバレ!
でもおいらは来週までおあずけとしよう!
師匠〜楽しんできてねー!!
by yoh-chan (2005-04-20 00:41) 

梅屋千年堂

さっそく来てくれてありがと〜。
うん、明日は雷舞の感想文を書くけど、
もちろんよーちゃんのためにネタバレはしないように
遠回しに書くよ〜。
だから、また来てね〜。
by 梅屋千年堂 (2005-04-20 00:44) 

ちえぞう

別冊 梅屋千年堂 創刊?!おめでとうございまーす。

いよいよ雨女集結!の相模大野ですね。
街に待ったMy初日、盛り上げていきましょー!!

明日の感想文も楽しみにしてます〜
by ちえぞう (2005-04-20 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0