SSブログ

キューブパン [FOOD&DRINK]

一昨日そごう美術館の帰り…

そごうのデパ地下でかわいい立方体のパンを見掛けた。

「あ、これって前に食べて美味しかったやつだ。買って帰ろ〜」

って、買ってきたのがこれ。
uenomoripan.jpg
L'UENOの《うえのの森のパンやさん》のキューブパン。
チーズカレーパンと、コアラのマーチくんパンと、パンダチョコパン。

どれも美味しい〜〜〜(*^^*)。

前に上野で買ってきたのっていつ頃だろう?と
ブログの記事を遡ってみたら、2015年の秋だった。
しかも今回とまったく同じラインナップ(笑)。

その時はあんパンが売り切れていて残念〜って感じだったのに、
今回そのあんパンを買ってこなかった…_| ̄|◯。
売ってたのにーーー(アタシはアホだ)。

そごうの催事情報を調べたら《うえのの森のパンやさん》は
16日まで来ているらしい。…もう一回行くか(わからんけど)。



----------------------------
《オマケ1》
この日のランチ。久々の外食。
椿屋カフェの生帆立とえびの冷製バジルソース。
hotateebipasta.jpg
バジル最高〜( ̄▽ ̄)。




----------------------------
《オマケ2》
来月14日にハーゲンダッツの《華もち》が出るらしいのだけど…

『香ばしみたらし胡桃』だって!!!

ついに復活!!!。
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
5〜6個買っちゃおうかな〜( ̄m ̄)。
コメント(2) 

コメント 2

おかん

冷製パスタ、しかもバジル!しかも生帆立!
美味しそうですね~食べたい!!

by おかん (2021-08-15 22:17) 

梅屋千年堂

>おかんさん
生帆立…生…ダイジョブか?!と
ちょっと心配しましたが、お腹は大丈夫でした(笑)。
ぷるっとしてて美味しかったです(*^^*)。

by 梅屋千年堂 (2021-08-16 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。