SSブログ

おめでとう THE ALFEE [THE ALFEE]

祝・デビュー45周年


01.jpg



02.jpg



03.jpg















04-2.jpg




どうぞ3人共いつまでもお達者で・・・。

コメント(6) 

コメント 6

かりりん

う、梅屋さん、いつの間にまた細かい物お作りになって。。。(^^;)
さすが高見沢さん、おっきな花火でも全然問題なく持ってこられるんですね♪

も、もとい、
おめでとうございま〜す!おめでとうございま〜す!おめでとうございま〜す!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いつまでもいつまでもお元気で、美しいハーモニーを私達に聞かせて下さいませ。
私達も必死でついていきます!がんばらなければ、ですね。

予報では雨になったり曇りになったりとはっきりしなかったのですが、今日は関西地方、いいお天気に恵まれております。
大阪城ホールにお越しの皆様、今日はいい一日になりそうですよ♪
by かりりん (2019-08-25 08:28) 

YAYOI

梅屋さん、凄いです[exclamation]
打ち上げ花火とは、芸が細かい[exclamation]

THE ALFEE 45周年おめでとうございます[るんるん]

ちなみに今私は会場近くで友達とまったりしております。
そんなに暑くはないけど、お気をつけていらしてください。
by YAYOI (2019-08-25 14:22) 

梅屋千年堂

>かりりんさん
10日くらい前からちょっとずつやってました(笑)。
つっても今回手作りしたのは花火(ジェネ玉)と筒くらいなんですが(^^;。

本日はホントにお日柄もよく…
この時期の大阪にしては過ごしやすい気温で良かったです(*^^*)。




>YAYOIさん
今回はあまり手の込んだものはできませんでしたが
こんな形でお祝いの気持ちを表してみました(^^)。

アタシも10時半に大阪入りし、13時過ぎに記念品も頂いて
今は腹拵えしながらまったり休憩中です。

どんな夜になるのか楽しみですね。

by 梅屋千年堂 (2019-08-25 15:09) 

宮p

かわいいお祝い…凄いです!さすが梅屋さん!手先が器用で羨ましい!私にはできないです。素晴らしい!(^^)
あんな素敵な花火見てみたいです!(^^)
45周年おめでとうです!\(^^)/
by 宮p (2019-08-26 01:58) 

おかん

THE ALFEE45周おねでとうございます。
45年って本当に凄いですよね。
花火、良いですね~
桜井さんカワイイ~♪
高見沢さん、若い(笑)
幸ちゃん、笑い顔似てる!
梅屋さんいつも楽しませてくれてありがとうございます!

余談です。大阪城は仕事の為、お留守番でした。24日午後も仕事。ラジオもどうせ聞けないし、うちは録音も出来ないし・・。ブツブツ言っていたらナント夫がリサイクルショップで中古のラジカセを買ってきてカセットテープに録音してくれました。カセット3本になってたのを聞いてみた(涙)。
1を書いてあるのが2、2が1だったよ(内緒)!(^^)!
by おかん (2019-08-26 16:03) 

梅屋千年堂

>宮pさん
なんだかなかなかアイデアが浮かばず
今回は別にいっか〜なんて思っていたのですが
なんとなくこんなの作っちゃいました。
いや、作ったっていっても殆どの小道具が既製品なんですが(^^;。

今回改めて「達者」という言葉の意味を調べてみたのですが
「ある道をきわめた人。達人」
「体に悪いところがなくしっかりしているさま」
「物事をするのにしたたかで抜け目のないさま」
などの意味がありました(『大辞林』より)。

まさに3人は「お達者」…これからもそうあって欲しいです。




>おかんさん
上柳さんのラジオ、いずれもしっかり録音してあるのですが
いまだまったく聴けておりません(T^T)。次の休みまでお預けかも…。

ご主人様、優しいじゃないですか〜。
(ここはもうアイスクリーム大盤振る舞いしちゃいましょう笑)。
おかんさんファミリーは仲良しで素敵ですね(*^^*)。

by 梅屋千年堂 (2019-08-29 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。