SSブログ

45周年記念 ご当地ピンバッジ [THE ALFEE]

THE ALFEE 2019 春ツアーのグッズ紹介《其の壱》。

今回の「ご当地モノ」。

台紙と本体。
01_pins.jpg


本体アップ。
02_pins.jpg
会場毎に配色が異なるそうだけど、変わるのはどの部分なんだろ。
恐竜とギターのA以外の色が変わるのかな?。


裏面。
03_pins.jpg
「Haru No Ran」が、なんかウケる(^m^)。


どういうわけか、リストバンドやピックセットにはないのに
ピンバッジの袋には貼ってあったこのシール(^^;。
04_pins.jpg

去年の手拭い同様、初日と地元横浜くらいは買っておこうと思っているが…
ヨコケンは初日以上に並びそうな予感…( ̄▽ ̄;)。
(初日ほど寒くはないと思うけども…)。
コメント(3) 

コメント 3

みかちん

グッズのアップありがとうございます。
私の初日は、まだ先なのでネタバレになるところは
スルーしてます(^_^;)

参加後にお邪魔しま〜す。
by みかちん (2019-04-05 07:27) 

りく

「春の乱」グッズ紹介有難うございます。
ご当地ピンバッチは並ばないといけないから、
今回はパスと思っていましたが、可愛いし素敵ですね。
私は、初日に参加した相方ちゃんにグッズを
お願いしましたが、限定商品でも無いのに、
完売連絡(絶対買ってもらえると思っていたのに
ちょっぴりガッカリ)、パンフレットも完売との事、
えっ?流石にビックリしました。相方ちゃん、
責任感じて、今度は早く行って並ぶからって、
私のmy初日がまだ先なので、申し訳なくて。

梅屋さん、どんどんグッズ紹介、レポお願い致します。
楽しみにしています。



by りく (2019-04-06 19:20) 

梅屋千年堂

>みかちんさん
お買い物の一助になれば幸いです(笑)。

みかちんさんの初日はいつなのでしょうか。
早く感動とコーフンを分かち合いたいですね(*^^*)。




>りくさん
グッズ、売れに売れたのですね(◎_◎)。
営業部長もホクホクしていることでしょう。
個人的にはバスタオルが完売と聞いて驚きました。
「今治製」というのが効いているのでしょうか。

ヨコケンではピンバッジとお菓子を買おうと思っています。
(おそらくそれで今回のグッズ購入は打ち止めかと…^^;ゞ)。

by 梅屋千年堂 (2019-04-08 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。