SSブログ

ギターキーホルダー [THE ALFEE]

Takamiy 2015 夏限定 復活バケーション!グッズ紹介《其の壱》

…って、今回これとパンフしか買ってないんだけど(^^;。

しかも実は買ったその日のうちに、
バッグチャームに改造してしまっているという…(^^;ゞ。

Ultimate Archangelのギターキーホルダー。
37_UAa.jpg


今までエンジェルもののキーホルダーは敬遠して買ったことはなかったのだけど
今回はなんだか良さそうなので買ってみた。

ふむ、なかなかに美しい。
38_UAa.jpg


裏面は、ソロなので「TAKAMIY」の刻印。
39_UAa.jpg


40_UAa.jpg
LEDで光る部分に色は付けず、敢えて単色で仕上げてあるのがいいのかも。


既にバッグチャームとして活躍(?)中である。
41_UAa.jpg
でも大抵の人は、これを見て「なんだこれ?」と思うんだろうな。
(…パッと見はとてもギターには見えない^^;)。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

りく

こんばんは。

ライブ♪レポ2日間とグッズ紹介有難うございました。
参加したかったなぁ、今年は絶対参加と決めていたのに、まさかのお母さん(姑)のV 野外幕張2日間に先を超されるとは、娘がお供、主人と私は車で送り向かえ、あの暑さのなか熱中症で倒れたらと凄く心配しましたが、何事もなく良かったです/ホッ。
参加出来なかった分、通販でグッズ沢山注文しました。
ただ梅屋さんが、トートバックを購入していない、実物を見ていないので、ちょっぴり不安に。



by りく (2015-08-27 21:08) 

梅屋千年堂

>りくさん
お姑さんの行きたいライブと重なってしまったのですねー。
そういえば王子、「この週末は他にもたくさんライブがあるのに
ここを選んでくれてありがとう」って言ってました。
今回は残念でしたけど、きっとまた次がありますし、
りくさんは素敵なお嫁さんだと思いますよ。

アタシがトートバッグを買っていないの、意外でしょう?。
自分でもそう思います(笑)。
買わなかった一番の理由は「エンジェルが目立つから」です(^^;ゞ。
アタシの大好きなレスポール・カスタムも入ってないし。
でも大人気だったようで、買っている方はたくさんお見掛けしましたよ。
ご安心を。

by 梅屋千年堂 (2015-08-27 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0