SSブログ

絶景!! [JOURNEY]

@スカイツリー天望デッキ。

P1000173.jpg



---------------------------------------------------------
22時前に帰宅…(遊びすぎだろ^^;)。
たくさん写真撮ってきたけど、疲れたのでまた明日以降…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆき

おぉ~!絶景ですね!!
やはり、高いですねぇ~♪
写真、感想、楽しみにしています。

夏イベのポスター、UPされましたねぇ。
王子が、ちゃ~んと『厚底』クツを履いてるのに、クスリ(笑)
顔や表情は、桜井さん・幸ちゃんはよくできてると思いますが、王子は…どうでしょ?

どれくらいの大きさなのかわかりませんが、ほどよい大きさでグッズになったら…売れるでしょうねぇ^m^
あ、でも大きさはほどよくできても、お値段はほどよくできないですかね…

by ゆき (2012-06-13 23:31) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
もぉ〜、素晴らしかったですよ。
数日前まで絶望的だったお天気も、フタを開けてみたらこの通り。
さすがに富士山までは見えませんでしたが、
雲があることで、逆に幻想的な雰囲気が醸し出されていました。

夏イベポスターのフィギュア、良く出来ていますね。
手(指先)ひとつ取ってもちゃんと三人三様になっていて
丁寧に作ってあるなぁ思いました。
ただ…ちょっと桜井さんの顔(特に目から下)が間延びしてる感が…(^^;。

この春ツアーの衣装かな?と思いましたが
でも王子の衣装には袖があるような???。

CDのジャケットもフィギュアだそうですから、こちらの方も楽しみですね。

by 梅屋千年堂 (2012-06-14 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0