SSブログ

いよいよ明日発売 [THE ALFEE]

このCDでも書くのか?!「明日発売」記事…(^^;。

Takamiy Classicstakamiy_classics_3.jpg


一応フラゲ。
とはいえ、ただいま『Japanese Golden Pops』聴取中なので
ちゃんと聴くのは明日以降なんだけども…。

豪華美麗スペシャル・パッケージ!。
ラメのコーティングでキラキラなのだ。
takamiy_classics_1.jpg

ブックレットには1曲1曲解説付き。
takamiy_classics_2.jpg
同じ衣装でポーズの違う写真が数パターン。
個人的にはこのキズだらけのストラトと一緒に写ってる写真が一番イイな。

ちなみに、どの写真の王子も、その瞳には星が光っている(^^;。


そしてクラシックと聞いて、
一瞬バッハのような髪型の王子を想像してしまったアタシ…。


さて、ラジオを聴きつつまた長い宛先書くとするか…(笑)。


-----------------------------------------------
《オマケ》
王子ソロライブグッズ…面白いラインナップだね〜(^_^)。
しかしながら、
・パンフレット
・ギターキーホルダー
以上!…って感じ。

その代わり、Takamixマスコットが3体とも欲しいかも?!(^^;ゞ。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ゆき

あぁぁぁ~~~
やってしまいました(T_T)すっかりNHK-FM忘れてました。。。
そして、今日はフラゲもできず、、、
NHK-FMでの王子はご機嫌でしたでしょうか^m^

一昨日は野球中継延長のためロックばんが時間変更になり、前半部分を聴き逃し、、、
なんだか今週はダメダメです。
しかしながら、初のパシフィコに向けて(んな、大げさな…)寝ても覚めてもソロをヘヴィロテ。もう王子の高音以外聴いてない、って感じです。

グッズ、私も梅屋さんと同じです。
が、14日は開場前販売も1時間だし、開場後も混むだろうし、買えるのかしら??

とはいえ、グッズ情報が出て、あぁもうすぐなんだ!と更にテンション上がってきました♪

by ゆき (2011-08-09 23:25) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
Japanese Golden Popsは割と普通でしたよ。
…普通ってのがかえって分かりにくいですね(^^;ゞ。
爆笑するような話もなく、淡々…という感じでした。
もし良かったら…お聴きになります?。

ゆきさんはソロの予習バッチリですね。
アタシは…『トランスフォーマー』のサントラがカッコ良すぎて
3〜4日そちらに浮気していたので
過去のソロ作品は1回ずつくらいしか聴けていません…。

今回のグッズ、なんだか実用品?が多くて面白いですね。
パンフの表紙もなんだか笑ってしまいます( ̄m ̄)。
今年も読み応えがありそうで楽しみですね。

by 梅屋千年堂 (2011-08-10 00:14) 

えの

部屋にステレオが無いので・・・と言い訳しつつ
スピーカーを買ってしまいそうな気がします。
なんとなく、iPodのケースが出たりしないかなぁと思っていたのですが
予想の遥かに上をいってました。
扇風機もあの文字がおかしいので、つい買ってしまいそうな気がします。

Classicsこれから取り込みます。
あぁでも、ソロの予習に励まねば。
今年はAnchangも逃げ出してなさそうですね^m^
by えの (2011-08-10 01:22) 

梅屋千年堂

>えのさん
>>部屋にステレオが無いので・・・と言い訳しつつ…
そんなえのさんの為に、更にヤバイ商品が
ロックリッジサウンドから発売になりますよ( ̄ー ̄)。
まぁちょっと桁が違いますが(^^;。
アタシは清水の舞台から飛び降りて、そっちに行きます(若干の冷汗)。

『Classics』良かったです。
最後まで眠らずに聴けました(^o^;。
クラシックを聴いていても眠くならなかった…
これはアタシにとってスゴイことなのです(笑)。

by 梅屋千年堂 (2011-08-10 21:43) 

ゆき

>もし良かったら…お聴きになります?。
お心遣い、ありがとうございます!!

某所で、『再放送』の情報をキャッチ!
HPをのぞいたら、来週夕方に再放送が!!
ありがとう!NHK。(って、大げさですね…)
(テレビは結構再放送ありますけど、ラジオまで再放送があるとは)

by ゆき (2011-08-11 02:20) 

えの

ヤバイ商品出てきましたね。
会場でデモ試演とか・・・。ヤバイです。

『Classics』、昨日出勤時に最初の方を聴いていて
「これは戦闘態勢になれない」と『黄金龍王』の方に変え
帰宅時に聴きました。いいですねぇ、これ。
私は『フォッシー』観ながら寝てしまったことがあるので
クラシックを聴いて眠くならなかったのは奇跡です。
by えの (2011-08-11 12:09) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
そうそう、再放送ありましたね。
アタシも以前再放送に助けられた記憶が…。
ここらへんは「さすがNHK」という、気が、えー、します。




>えのさん
イイトコ取りなせいか、不思議と眠くならない
クラシック・アルバムですよね。

『フォッシー』で眠ってしまいましたか。
アタシは『ウエストサイド・ストーリー』で
意識不明(笑)になったことがあります(^^;ゞ。
映画と違って、舞台はチケットが高価ですからね、
寝てしまって起きた時の悔しさったらもう…(苦笑)。

by 梅屋千年堂 (2011-08-11 21:37) 

えの

2日半滞在という弾丸で留学中のボスの所に遊びに行って、
帰国前夜に観たから疲れていたのだとは思いますが、
前から7列めでありながら寝てしまい、キャストのみなさんには
失礼なことをしたな・・・と。
by えの (2011-08-12 10:32) 

梅屋千年堂

>えのさん
前方席で寝てしまう…あれはヤバいですよねぇ(^^;。
映画と違って、相手が生身の人間なだけに
「あ、コイツ寝てら(-_-;」って思われちゃいますよね(^o^;。

ミュージカル、久しく観ていないので
そろそろ何か観に行きたいと思う今日この頃です。

by 梅屋千年堂 (2011-08-12 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0