SSブログ

エンゼルテディパン [FOOD&DRINK]

買わずにはいられなかった…。

ミスタードーナツで、12月27日より期間限定で販売中の
《エンゼルテディパン》。

発売の数日前に、店頭のポスターで見掛けて以来
「これはヤバい」と警戒していた(笑)。

そして今日、ミスドの前を通りかかったのだが、
やっぱりくまの誘惑には勝てなかった。

angel_teddy.jpg
アタシには、もうALFEE TEDDYにしか見えない!(笑)。
まぁ、白い人がピンクにはなっちゃってるけど(^^;。

濃茶が《くまチョコ》、薄茶が《くまキャラメル》、ピンクが《くまイチゴ》。
中にはいかにもカロリーが高そうなホイップクリームがたっぷり。
と言ってもそんなに甘ったるいわけでもなく、普通に美味しかった。


そうそう、くまといえばコチラも。

去年のイヴコンDVDの購入特典・エンジェルベア・ストラップ。
angelbear_strap.jpg
こんな特典が付いていることなど、すっかり忘れていたけど
なかなかカワイイじゃないか、ねぇ(^(エ)^)。




-------------------------------------------------
たくさんのコメントを頂戴しまして、誠にありがとうございます。
大阪から帰ってきたら必ずやお返事申し上げますので
今しばらくお待ちくださいm(_ _)m。
(追記:12/31 23:25 頂いていたコメントにレスさせていただきました)。

というわけで、大阪に行ってきます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きゅう

31日に近所のミスタードーナツに行った時につい買ってしまいました。
マグカップと並ぶと同じ系統の商品みたいですね。

現在ミスタードーナツのキャラクターがリラックマになっていることと関係しているのかと思ったのですが…似ているような似ていないような…。
で何故か店員の方にすすめられて「福箱」も買ってしまいました(どーすんだよ?)。


余談ですが梅屋さんの辺りでは「ミスド」といいませんか?
by きゅう (2011-01-02 01:55) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
公約通り?、連続コメントありがとうございます。
でもせっかくのお休みなのに、
こんなことに時間を割いたらもったいないですよ(^^;。
(いえ、嬉しいですけどね)。

福箱…2種類ありますよね。どっちにされました?。
リラックマスペシャルですか?、それともスケジュール帳入り?。
こんなに詳しいとアタシも買ったのかと思われそうですが買ってません。
(同僚が買っていたので)。
くま好きですが、何故かリラックマにはさほど惹かれないのです。

ミスド、言いますよ。6行目でしっかり使ってますし(^^;ゞ。
ちなみにマクドナルドはマックです。マクドではありません(笑)。

by 梅屋千年堂 (2011-01-02 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0