SSブログ

東京ドームなう [Music,Movie&Musical]

“Bad Medicine”演奏中。

てなわけで、BON JOVI@東京ドーム。
でも今日は中には入らない。

tokyodome.jpg

明日ゆっくり出掛けられるようにと、
仕事帰りにグッズだけ買いにやってきたが、
お目当てのパーカーは完売(T_T)。
結局明日は早く行かねば…なのである。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

えの

今日は友達が中に入ってました。

18時に仕事が終わって、まだ間に合うな・・・と思ったのですが
そこは踏みとどまりました。
by えの (2010-12-01 01:08) 

なおち

今更ながら(?)、妙にBON JOVIにハマってしまってます(^^)
近かったらライブも行きたかったなあ(><)
レポを楽しみにしております(^^)/

by なおち (2010-12-01 10:53) 

ゆき

今日の通勤行き帰り、久しぶりにBON JOVIを聴きました♪
(感化されやすい、タチですので…)

聴きながら「あーライブいいなぁ…ジョン、カッコイイんだろうなぁ」なんて思ってました。。。
私もレポ、楽しみにしてます(^^)

by ゆき (2010-12-02 00:00) 

梅屋千年堂

>えのさん
な〜んだ、踏みとどまってしまったのですか?(笑)。
楽しいのに〜。
今日も仕事帰りらしき人々がたくさん来ていましたよ。
えのさんも、次の機会には是非…(って、次っていつだよ?!^^;)。



>なおちさん
BON JOVIの曲は、なんと言っても覚えやすいところがいいですよね。
(歌詞じゃなくてメロディが、ですけど^^;)。
20年以上の時を経ても、イイ歌はやっぱりイイのものです。

今回は東京公演だけだったので、地方の方は大変だったと思います。
帰りの電車の中で、福岡から来たという人から話しかけられましたが
なんでもこれからスターフライヤーの最終便で
福岡に帰るのだとのことでした。

次回の来日公演時には、せめて東名阪でやって欲しいものです。
(1回くらいBON JOVI遠征もしてみたい…)。




>ゆきさん
BON JOVIは、アルフィー同様ライブがめちゃめちゃ楽しいのですよ。
(おそらくそこに惹かれているのでしょう)。
感化ついでに(笑)、今度ライブDVDでもご覧になってみてください。
(You Tubeか何かでもいいと思いますが)。
きっと「自分の身をそこに置きたくなる」ことでしょう( ̄ー ̄)。


それはそうと…

えっ?!
なおちさんもゆきさんもレポ楽しみにしてるんですか?!。
BON JOVIのレポなんて、誰も待ってないだろうから
テキト〜にやろうと思っていたのに…(^^;ゞ(^^;ゞ(^^;ゞ(ヤバイ)。

by 梅屋千年堂 (2010-12-02 01:23) 

えの

友達からの報告を聞いて、行けばよかったかなぁ~とちょっと後悔です。
BON JOVIを聞くと、高校時代目覚まし代わりに大音量で起きていたこと、
数学の問題を解く時や暗記物をする時にがんがんにかけて
力業で乗り切っていたことが思い出します~。
by えの (2010-12-02 09:43) 

梅屋千年堂

>えのさん
しつこいようですが、次回の来日時には是非♪。
もう、めちゃめちゃ楽しいですよ〜。

それにしても、BON JOVIをBGMに試験勉強していたえのさん、
スゴイです。
アタシは音楽かけながらだと
一緒に歌っちゃって勉強にならなかったです(^^;ゞ。

by 梅屋千年堂 (2010-12-03 22:31) 

えの

大音量と戦いながら山川の一問一答を解く、異様な光景だったと思います。
次回はぜひ参戦したいと思います!
by えの (2010-12-03 23:45) 

梅屋千年堂

>えのさん
山川の一問一答、懐かしいですね〜…
と、言いつつアタシはまともに受験勉強というものをしておらず
この山川のシリーズも使用していなかったのですが…(^o^;。
ホント、あんないい加減な受験生がよく大学に入れたよなぁと…。

終わったばかりではありますが
早くまたBON JOVIが日本に来てくれないかなぁと思っています。
(このツアーの追加公演ってカタチでまた来年来てくれたらいいのに…)。

by 梅屋千年堂 (2010-12-04 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0