SSブログ

Cyclopedia Box [THE ALFEE]

入荷の電話をもらって、書店の閉店ギリギリに受け取りに行ったけど…

cyclopedia.jpg
明日早朝から広島なので、読んでる時間ナーーーイ!。
(いや、持っていって電車の中で読んでもいいんだけどさ)。

DVDだけ持ってってホテルで観ようかね。
↑DVDじゃなくてCDだったんだねぇ(^o^;。
 MacBookに入れたらiDVDじゃなくてiTunesが起動して
 オロロ〜?!(@o@)だって(爆)。

-------------------------------------------------------------------------------
5/15 4:27 CD聴き終わったけど…あーもうサイコー!!!
いやー、久々に聴いたよ〜3人の自由なクロストーク!!!。
しかしこれは絶対にiPodに入れて通勤電車の中などでは聴けないっ。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

えの

今日は連絡がなかったのですが、明日にはあるかなぁと。
電話が無かったらお昼休みにお店に乗り込みます。
楽しみでしかたありません。

広島には早朝から向かわれるのですね。
お気をつけて~。
by えの (2010-05-14 00:47) 

RAY

そろそろ黒猫さんが届けてくれるはず~。
すっかり忘れてて慌ててお金用意しましたよ。 
右下のユニオンジャックが弁当箱に見えました(;´∀`)

広島にはもう旅立たれてるんですね、お気をつけて楽しんできて下さ~い♪

by RAY (2010-05-14 16:56) 

汐琉

うちのも留守電に連絡が入っていて
しかもそれが何を言っているのかわからない状態(笑
かけ直してみて「どこから」の電話で「何」の目的だったか判明。
夕方、受け取りに行き、輸送用の外箱込みで引き取ってきました。
昨日も手つかずだったので、今日、じっくり楽しみたいと思います。

by 汐琉 (2010-05-17 06:26) 

えの

>しかしこれは絶対にiPodに入れて通勤電車の中などでは聴けないっ。

聴いてしまいました・・・。土曜日、電車の中で。
どうにか声は出さずにいられたもののにやにやしてしまい、
慌ててタオルで口元を押さえましたが、相当怪しかったと思います。

ほんと、3人のクロストーク最高です!
by えの (2010-05-17 10:09) 

nori

私も取り急ぎDVDだけ見ようとデッキにいれたら、真っ暗な画面からお3方のにぎやかな声だけが。。。
CDだったとは。
聞き終わって浮かぶのは、ろくろの上で回る賢さん。なぜかスッポンポ、、、あわわ。でございました。
持ち歩けないけど、持ち歩きたい1枚でもあるかも。

さて、これからupしていただいた広島を読ませていただきますねー。

by nori (2010-05-18 00:48) 

梅屋千年堂

>えのさん
あららっ、通勤電車で聴いてしまいましたか。
それはある意味、修行です(笑)。
アタシももう一度落ち着いて(?)聴こうと思っていますが
時と場所を選ぶので、なかなか聴けません(^^;。
またレギュラーであんな番組やって欲しいですね。



>RAYさん
その後、黒猫さんからお受け取りになりましたか?。
そして、お聴きになりましたか?。

>>ユニオンジャックが弁当箱に見えました
昔懐かしいアルミの弁当箱って感じですかね。
弁当箱が付録でも、それはそれでウケたかもしれませんね(笑)。



>汐琉さん
アタシが予約しておいた書店でも、「輸送用の外箱」はつけたままでしたよ。
「お客様にお渡しの際は外してお渡し下さい」なんて書いてありますけどね(^^;。
でもあの外箱があった方が、本体の箱が傷まないので
こっちとしても助かります。
肝心の、事典の方をちっとも読めていないので
アタシも早くじっくりと楽しみたいと思っています。
(こっちは通勤電車で読んでもきっと大丈夫・・・ですよね?^^;ゞ)。



>noriさん
よかった、仲間がいて(笑)。
もう100%DVDだと信じて疑わなかったので
iTunesが起動したときは「ええええ?!?!?!」でした。

>>持ち歩けないけど、持ち歩きたい1枚でもあるかも
ですね。
王子も言ってたけど、凹んだ時とか、元気になりたい時などに
いつでも聴けるように常備しておきたい内容ですね。
実を言うと、そんな時用に、ALFEE KITCHEN(塩むすび篇)を
iPodに常駐させているアタシです。
あれを観ると元気になれるアタシはヘンですか、そうですか(笑)。

by 梅屋千年堂 (2010-05-20 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0