SSブログ

あぁあぁ~ [THE ALFEE]

グッズ先行販売、目の前で終了(^^;。

P1000020.jpg
なんだか、新世界への扉が閉ざされた、そんな気分(爆)。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

梅屋千年堂

>RAYさん
ネタバレが目に入らないように、こちらの記事に
頂いたコメントのレスをつけさせて頂きますね。

こちらにも(というか、友達のところにですが)新潟のチケットが届きました。
My新潟初ライブ、今から楽しみにしています。
とはいえ、怒濤のGW大移動の最終日なのでヘロヘロかも知れませんが
ヘロヘロゆえのハイテンションで盛り上がりたいと思います(笑)。

by 梅屋千年堂 (2010-04-15 23:19) 

RAY

おお、こげな処にコメントが!
お気遣いありがとうございます~( ;∀;)

ぶっちゃけ新潟は遠征の方がこないと埋まらない所を目の当たりにしてますので遠くから来ていただけるのは本当に感謝でございます。
盛り上がりは方は他を知らないので、、、どうなんでしょう(^^;
楽しんでいただけるといいなー。
by RAY (2010-04-17 00:43) 

梅屋千年堂

>RAYさん
前のコメントを頂いた時は、まだレポ完成前だったのですが
コメントレスをする時には既にネタバレ満載になっていたので
どーしよっかなーと思い、別記事にコメント返ししてしまいました(^^;ゞ。

新潟楽しみですよ〜。ライブのみならず「へきそば」が(笑)。
金沢から移動してくるので、観光している時間はあまりないのですが
オススメのスポットやお店などありましたら教えてくださいね。

by 梅屋千年堂 (2010-04-17 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0