SSブログ

Kaléidoscopeワイン [FOOD&DRINK]

予定通り、高見沢王子の誕生日に到着。

《アントナン ロデ ピノノワール カレイドスコープ》
kaleido_wine_1.jpg

うわ〜、ホントにこのラベルだった(^o^;。
kaleido_wine_2.jpg

裏面はこんなラベル。
kaleido_wine_3.jpg
(サインは勿論印刷である)。

今はワケあって(←なんなんだよ、昨日から^^;)
とてもアルコールを摂取できる状態ではないので
《酒の味のわからない女・梅屋千年堂》による試飲はまた後日・・・。



しかし、今日はおそらくもう一つ、別の記事をUPすることになるだろう。



・・・最後なのかぁ〜・・・。


---------------------------------------------------------------------------------------
《オマケ》
サトウマユさんのブログ
『幸せを運ブーえんぎものセレクトン』
クリームクッキー“CONFIDENCE”のパッケージについての記事がUPされています。
王子から出された2つの修正点というのが笑える・・・(^^;。


---------------------------------------------------------------------------------------
出〜た〜し〜・・・

『アルフィーが夏の恒例コンサートに終止符』
『THE ALFEE、恒例のサマーライブは今年で最後』
『アルフィー、横浜の赤レンガパークに登場!』

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きゅう

ストレートなラベルですね。
まさに王子ファンなら飲むときにラベルとご対面しながら飲むと
1杯飲んだらシアワセ
2杯飲んだら夢心地
3杯飲んだら腰が抜ける
(本当に抜かさないでくださいね)

>今日はおそらくもう一つ、別の記事を
ちょっと複雑ですね


by きゅう (2009-04-17 18:45) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
白状しますと、数日前から風邪で絶不調で
とてもアルコールなど摂取できない状態です。
(今飲んだら多分1杯も飲まないうちに倒れるでしょう^^;)。
ラベルとご対面しながら飲むのも良いですが
王子のソロDVDかなんか鑑賞しながら飲むのもオツ・・・
いや、ヘドバンしちゃうからキケンですね。やめましょう(笑)。

もう一つの記事もUPしましたが
一夜明けたらなんだかスッキリした気分です。
こりゃもう盛り上がるしかないですよ!。
きゅうさんも仕事の休みが取れるように今のうちに根回しを!!!。
by 梅屋千年堂 (2009-04-19 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0