SSブログ

夜走り [JOURNEY]

いざ、広島へ!。
200808092326000.jpg


23:30 京都発・広島ドリーム号。

--------------------------------------------------------------------
・・・明けて8/10 6:05 広島バスセンター到着。
ネットカフェにて時間潰し中・・・。

もちょっと寝るか・・・(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

やすっち

私も今から広島に向かいます (^_^)v
by やすっち (2008-08-10 10:30) 

ともちゃん

いやぁ~何だか久しぶりになっちゃったけど(*_*;・・・とりあえずただいま~!
って言っても自宅だけどね(^_^;)。

そっかぁ今日は広島なんだよね!。
結局今年も行けなかったけど、アタシの分まで楽しんできてね(^_-)-☆。
レポを楽しみに待ってるよ!。 

何だかとても激しそうな雷舞の予感がしているので(@_@;)
この一週間で鍛えておかなくちゃ!!!(・.・;)」。
予習もだぁ~~~!。


by ともちゃん (2008-08-10 14:57) 

なおち

夜走り、お疲れ様ですm(__)m

私も、今週久し振りに徳島発品川行きの深夜バスに乗ります(^^)v
急遽、帰省が決まったんですが、深夜バスって結構ギリギリまで
席が空いてるものですね(^^)

帰りが16日なんですが、もう少し早くわかってたら、パシフィコの
初日のチケット取り頑張ってみたのに(><)
正に後ろ髪を引かれる思いです(TT)




by なおち (2008-08-11 12:28) 

梅屋千年堂

>やすっちさん
広島に向かう時の気分・・・なんだかワクワクでした。
やすっちさんもワクワクの旅になりましたか?。


>ともちゃん
おかえり〜・・・って今更でスマン(笑)。
広島もあっと言う間に終わってしまい
横浜まで1週間か〜と思っていたら、それももう明後日なんだよね〜。
気を付けてこっちに来てね〜。


>なおちさん
徳島から品川ですか〜。これまた長旅になりそうですね。
何時間くらいかかるんでしょう。
でも夜行の旅って、何故か昼間の旅よりワクワクしますね。
(実際は寝てる時間が多いんですが^^;)。

16日のチケット・・・17日よりは案外手に入りやすいかも知れませんよ?
当日パシフィコに来てみてはいかがですか?
・・・な〜んて、悪魔のササヤキでした(笑)。
by 梅屋千年堂 (2008-08-14 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0