SSブログ

お知らせ

どういうワケか、今日の夕方当たりから
突然一部の特殊文字が文字化けするという現象に襲われています。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
6/10 22:10 おおおー、帰宅して見てみたら直った直った!!!。
ソネブロにしては早かったな(笑&小声)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ヒヨコ

コメントどうもありがとうございました^^*
原因は特殊文字でしたか!;
ブログが同じ症状の方がいらして一人ではなくて心強い一方、大変な状況お察しいたします;;*
私はトップページ全部が認識されないようで、ブログパーツなどが全てリンク切れになっておりました。もちろんRSSも…(涙
ソネブロには早急に対処をしていただきたいものですよね^^;

梅屋千年堂様のブログが1日でも早くいつもの状態に戻られる事をお祈りしております…☆
by ヒヨコ (2008-06-10 14:42) 

梅屋千年堂

>ヒヨコさん
直りましたねーっ!ヽ(^。^)丿。
(ソネブロにしては)思っていたより早い復旧でした(^^;。
こちらで適当な検証しかせずに「ヘンです」って問い合わせすると
「キャッシュをクリアしてみて下さい」とか
「テキストエンコーディングを変更してください」とか
バカにしとんのか?って返事しか返ってこないと踏んでいたので
Safari、FireFox、IE、ネスケ、WindowsのIE、携帯(FOMA)と
あらゆるブラウザでいろいろ検証してから問い合わせた甲斐がありました。

ホンットに昨夜、全部が文字化けしたページを見たときは
ショックの余り倒れそうになりました・・・(笑)。
by 梅屋千年堂 (2008-06-10 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0