SSブログ

旅支度のため本日休刊 [OTHERS]

9/12(火)から、たったの1泊ですが旅に出ます。
今回は久々に、“ライブ遠征じゃない旅”なのだ(^o^;。

今日は旅支度のための休刊ですが
ライブ遠征じゃないと、何故か旅支度もラクだなぁ(爆)。
一応iBookは持参しますので記事のUPは
あるかも知れないし、ないかも知れません(^^ゞ。

果たして梅屋千年堂の行く先は・・・?!。
(大したトコには行かないので期待はしないように笑)。

いつものようにアヤシゲな天候ですが
ちょっとの〜んびりしてくるつもりだよ。
(“せっかく主義”の梅屋千年堂にそんなことが出来るのか?!)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しゃち

火曜日からご旅行ですか。
どこに行くのかなぁ??
台風と秋雨前線で不安定な天気みたいですが、もつと良いですね。
楽しい旅行を!!
by しゃち (2006-09-11 01:14) 

絵夢

あらっ!火曜日に旅ですか!お天気に恵まれるといいですね(^^)
梅ちゃんはきっとお天気も味方につけるからね!楽しみに報告を
お待ちしま~す。
気を付けていってらっしゃ~い

9月って私にとって特別なんですが、なんだかちっとも爽やかじゃない~

そうそう!ご覧になりました?
はりせんぼん クンがTVに出演してましたぁ~
ウルルン○○○に登場してました。
by 絵夢 (2006-09-11 02:24) 

ありんこ

明日からおでかけなんですねー。
朝は、私も出かける予定があるので、晴れると思っていますが、どうかな??
どちらへ行かれるのか、興味津々です~。戻ってきたらまた記事になるかな?
楽しみです。
無事に降られず、行って帰ってこられますように。
それにしても今朝の雷雨、こっちは凄かったよー。そちらはどうでしたか?
by ありんこ (2006-09-11 11:53) 

梅屋千年堂

>しゃちゃん
ホント、天気がビミョ〜。
でも雨の旅も慣れたものだし、なんとかなるでしょう(笑)。
行く先がどこかは・・・明日明らかになることでしょう。

>絵夢さん
お天気を味方に?!。さぁ〜それはどうかな(爆)。
多分明日も“雨の旅”になることでしょう(^^;。

>ありんこさん
なんだかただ疲れて帰ってくるだけのような気もするけど
とりあえず行ってきまーす。
お金も時間もないので、今回はホントに地味〜な旅ですよ。
実は目的も一つに絞っているのです。

昨夜は余りの蒸し暑さでなかなか寝付けず、
寝た〜と思ったらあの雷&大雨でしょ?。
全然眠った気がしない一晩だったヨ・・・(-_-;。
by 梅屋千年堂 (2006-09-11 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0