SSブログ

フタ付きマグカップ [SHOPPING]

前々から行きたいな〜と思っていた場所で、
前々から欲しいな〜と思っていたものを買ってきた。

行きたかった場所、それはFar East Cafeである。
サイトを観て頂ければお分かりいただけると思うが、
ここでは小田和正の最新情報の発信や、オリジナル・グッズの販売が行われている。

そして欲しかったものは、フタ付きマグカップ。
「そのうち買いに行くか〜」と思っていたのだが、
サイトのショップ情報を見たら「のこり僅か」みたいなことが書いてあり
おぉ〜これはイカン!買いに行かねば!と思った次第。

絵柄は『ピアノ』、『ギター』、『サックス』、『タンバリン』の4種。
『タンバリン』は既に完売とのこと。
でも、欲しかったのは『ギター』と『ピアノ』なのでノー・プロブレム。
職場用と自宅用に1個ずつ購入した。
▼左:ピアノ 右:ギター

▼茶こしも付いているのだ。

▼お買い物をしたら、オマケにイヤーカードを頂いた。

カフェ内は予想以上に狭いスペースだが、
小田さん直筆の風景画や、
ソロになった当時から割と最近まで使用していたMac(これがまた無茶苦茶古い!)など
ファン垂涎の品々も展示されている。
スタッフの方もとても感じが良く、
機会があったら(なかなかないと思うけど^^;)
是非また訪れてみたいと思っている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0