SSブログ

電車◯◯◯

品川駅構内にこんなものが出来ていた。


なんだと思う?。
東海道線の模型?。
それにしちゃ〜寸詰まりでしょ。

正解は・・・郵便ポスト!。

このシリーズでいろんな電車型ポスト作って
いろんな駅に設置したらちょっと楽しいよね(^_^)。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

yoh-chan

ぎゃーーーーーーーっ
かわいい!!!!!しかも駅にいたのに全くきがつかなかったー
あぁ大失敗だ。生でみたかったなー。
かわいい〜なぁ〜。(しつこい)
by yoh-chan (2005-10-10 22:48) 

しゃち

おぉ、かわいい~♪
品川駅、いつ設置したんだろう?
先月行ったときは気づかなかったわ。
ホント、他の駅にもできたら面白いね(^^)
by しゃち (2005-10-10 23:47) 

あしべ

かぼ電!!←(あ、うちらはかぼちゃカラーな
このJRの電車をかぼ電と呼んでいます)

かわいいポストですね♪
今度上京するとき見れるといいなぁ♪
by あしべ (2005-10-11 20:39) 

梅屋千年堂

>よーちゃん
アタシも毎日品川駅利用してるのに
気付いたのはこないだecute探検した時だったのだ。
アタシの隣では、
同じように携帯片手に写真撮ってる人がいたよ(^^;。
関連記事にもこのポストの記事があるし(笑)。
結構注目度高いみたいね。

>しゃっちゃん
赤いポストも可愛いけど、こんなのもいいよね。
赤い京急バージョン作ったら絶対可愛いと思うなぁ〜。
それにエキナカ・ポストって便利でいいよね。

>あしべさん
そうそう、このカラーリングの電車って
結構あちこちで走ってるんですよね。
初めて別の地方で観た時は
「なんでここに東海道線が?!」って思ったよ。
『かぼ電』かぁ〜、可愛い呼び名だね(^_^)。
by 梅屋千年堂 (2005-10-11 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1