SSブログ

洋楽CD2枚購入 [Music,Movie&Musical]

今日はちょっと手抜き記事(^^;。
本日発売の洋楽CD、2タイトル。ネットで購入し、先程到着。

現在バック・グラウンドでiTunesおよびiPodに落とし中。
購入したのはこの2枚

ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤DVD付)

ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤DVD付)

  • アーティスト: ボン・ジョヴィ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2005/09/14
  • メディア: CD

リターン・オブ・ザ・チャンピオンズ(初回限定盤)

リターン・オブ・ザ・チャンピオンズ(初回限定盤)

  • アーティスト: クイーン+ポール・ロジャース
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2005/09/14
  • メディア: CD

どっちもまだ全然聴いてないので、
明日から通勤のお供にして、一通り聴いてから感想文書きまーす(^^ゞ。

どぉ〜でもいいけど、なんでAmazon Webサービスから引っ張ってきた
ジャケット写真って、いつもピンぼけっぽいんだ?!(ちょっと、いや、かなり不満)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

絵夢

流石・・・既にお手元にありますか!
私も欲しいと思ってます。
Amazonで買うかなぁ~?
最近はなんだかバタバタでゆっくり買い物にも行ってないなぁ(--;
未だに夏イベの公式版も観てないし・・・CDなら運転しながら聴けますからね!
by 絵夢 (2005-09-16 02:17) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
本日の記事で感想を書きましたが
いいですよ〜、BON JOVI。元気が出ます。
クイーンはまだ聴いてません。
来月末のさいたまスーパーアリーナまでには聴かないとね(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2005-09-16 22:37) 

yoh-chan

ちょっと乗り遅れましたが・・・・・
すげーーーー!!!BON JOVI  最高!!!
師匠5曲目好きじゃない?  あのリッチーのギターは最高でしょう!
(っていうおいらはこれが一番おきにいり)
1曲目からさすがジョン〜〜〜やってくれるよ!って感じ。
ホント元気でるよね!!
by yoh-chan (2005-09-21 22:41) 

梅屋千年堂

>よーちゃん
5曲目?どれどれ…あ〜なるほど〜。
いや〜アタシはそうでもないなこれは(^^;。
(聴きこんでいくうちに好きになる可能性は大)。
むしろ10曲目と14曲目(ボーナストラック)だね。
早くライブで聴きてーーーっ!。
by 梅屋千年堂 (2005-09-22 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0