SSブログ

玉砕か、勝利か?! [Music,Movie&Musical]

本日、小田和正10月の横浜公演の
プレリザーブ結果発表があった・・・。

今回は期待に反して兄の勤め先での社内応募もなく、
先に実施されたe+でのプレオーダーも玉砕。
(同僚に協力してもらった分も玉砕)。
一般発売は今度の日曜日(4日)だけど
店主は北海道へ旅立つため、参戦はほぼ不可能・・・。
今回のぴあのプレリザーブが前売り券獲得の最後の勝負であった。

そして、先程・・・
ドキドキしながらメールをチェックしてみた・・・

すると・・・










お申し込みいただいた、
[小田和正(神奈川)]
のチケットのご用意ができましたのでお知らせいたします。




バ・・・バンザーイ\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/
/( )\モヒトツ、バンザーイ\(^o^)/

こ、これでまた3時間パシフィコの前で並ばずに済む〜(号泣)。

オーシ!!!
この調子でTHE ALFEE大宮ライブも行っちゃってくれ〜!!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ありんこ

おめでとうーーー!!
10月には小田さんに地元で会えるのですね♪
すごいなぁ。毎月会えるんだ!
アルフィーもあるし、ライブ三昧の秋になりそうですね。
ついているのかな?この調子で大宮も取れているといいですよね!
by ありんこ (2005-09-01 23:33) 

絵夢

以前にもお話されていましたが、小田さんのファンでもあるんですね!
いつからですか?
衰えぬあの甘い声にやられちゃいますよね!
吉報、おめでとうございます。
この勢いで大宮も是非GETしちゃって、その暁にはLIVE感想を聞かせてくださいませませ~♪

話は変わりますが、改めて自分が8/21に撮影したのを見ました。
座ってないです!立ってます!
サインなど見えるわけがありませんでした。
そしてプリンセス天功さんのは座っていてサインが見えます。
だから想像ですが、あの会場に展示されるときには既にサイン入りだったと思います。
それにしても再度足を運ばれた梅屋さん!何か予感があったのではありませんか?
ほ~んと私達にも見せていただいてとっても嬉しいです。
有り難うございました。
by 絵夢 (2005-09-02 00:05) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
おぉ〜、ホントだ。毎月会ってる!(気付けよ・笑)。
ホント秋は、アルフィーの合間に
小田さん以外にもクイーン+ポール・ロジャースもあるし
な〜んか忙しいことになりそうだよ。
そして気付けば財布がカラ?!?!?!。

>絵夢さん
小田さん(オフコース)は中1の時からのファンです。
西暦で言うと・・・え〜っと'80年頃ですかね(…歳がバレる)。
だからファン歴はアルフィーより長いことになります。
まぁ途中ちょっと冷めた時期もなくはなかったけど。
アルフィーと同じように、
音楽だけでなく、小田さんの人間性も好きなんだ。

王子ベアのサインは、今となっては謎ですね。
予感・・・?ナイナイ(^^;。そーゆーの全然ナイ人だから。
カワイイくまがいたらお持ち帰りしちゃうだろうな〜って
そっちの予感はあったけど(爆)。
でも、絵夢さんに喜んでいただけてアタシも嬉しいです!。
by 梅屋千年堂 (2005-09-02 00:18) 

yoh-chan

おぉ〜!!師匠おめでとー!!
そだそだ!!この分で大宮もガンバロー!!!
あ、ほんとだ!毎月だね〜♪気がつかなかったよ。
そしてもーすぐ秋ツアーだね〜。ホントはやいね!!
by yoh-chan (2005-09-02 20:24) 

梅屋千年堂

>よーちゃん
どうもありがと〜っ。
ホントにやっとだよ、やっと!。
このまま運気上昇と行きたいものです!。
ハイ、それではみなさんご唱和下さい。
合い言葉は“行くぜ大宮!!!”
by 梅屋千年堂 (2005-09-02 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0