SSブログ

本日休刊 [BEARS]

Sorry,
Closed Today

(休刊日恒例 くま・コレクション Vol.8)

本日休刊させていただきますが
店主はせっせと夏イベレポ完成に向けて頑張っております。
夏イベ記事UPまで、今しばらくお待ち下さいm(__)m。
-------------------------------
8月23日 01:15
てなワケで、まずは2日目レポ、ほぼ完成したのでUPしました。
初日分の続きは、も〜〜〜ちょっとお待ち下さいm(__)m。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ありんこ

こんなところに書くなって感じだけど・・・

今ね、ムーニー○ンというオムツのキャンペーンで、期間限定柄のパックを二つ買うと、応募できるプレゼントがあるのです。
うちは男の子用で、たまたまその柄(はたらく車)をゆっきーが大好きなので、買って知ったのですが、男の子のプレゼントは三輪車などなのですが・・。
女の子用はなんと「シュタイフ」のクマのぬいぐるみに、それようのドレス付が2タイプなど。
こんなところで「シュタイフのクマ」をゲットできるチャンスが!とびっくりしてしまいました。
さすがに梅ちゃんには応募できないよねぇ・・・。姪っ子さんももうとっくにオムツ卒業しているものね(^^;
by ありんこ (2005-08-27 00:12) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
そうだね〜。さすがにオムツはどう考えてもいらないなぁ。
しかしシュタイフのテディと三輪車じゃ
ずいぶん価格差があるような気がするんだけど、
高級ブランド三輪車なのかなぁ???。
メルセデス・ベンツやフェラーリの自転車もあるらしいから
ひょっとしたそういうのなのかね(^^;。
by 梅屋千年堂 (2005-08-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0