SSブログ

収穫物 [THE ALFEE]

夏イベレポ仕上げにかかっていたため、
今日はちょっと手抜き記事で失礼します(^^ゞ。

今回店主が夏イベで購入したGOODS類。
今年は、幸いなことに(?)欲しいものが少なかったので
これだけだった。


・ビニールバッグ
・DVDパンフ(公式版・非公式版)
・イベント・ブック
・メモパッド

ビニールバッグは、この先も使い道がありそうだ。
雨の日とか、ちょっと便利かも。
イベント・ブックも今年は読み応えたっぷりで面白かった。
DVDパンフは公式・非公式共に最高!!!。
アルフィーのコントは、ドリフもビックリ?!そんな感じだ(^^;。

メモパッドは・・・本当は1冊でも良かったんだけど
なんだか使い道いっぱいありそうだし、
金額を1万円ジャストにするために3冊買ってしまった(^o^;。

最後に・・・これはイベントグッズではないんだけど
ESP製スカルンピンバッヂ。
初日の会場でこれを付けてる人を見掛けて「あ、カワイイな」と思ったので、
21日の昼に、ナニゲにESPの通販サイトA-Guitarsにアクセスしたら
今月いっぱい送料無料!というので、
クリック!クリック!バイ!バイ!バイ!!!の即買い(笑)。
以前の缶バッチよりも数倍リッパでキュート。
か〜なり気に入っている。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

しゃち

メモ帳、3冊買ったんですね。すご~い。
私も使い勝手良かったら、通販で追加で頼もうかと思ったのですが
中みたら、会社で使えなそうなのであきらめました。
スカルンピンバッチも買ったんですね。
私も買いました。
そして、夏イベ、帽子にスカルンピンバッチ(ネックのないほう)付けてました。
by しゃち (2005-08-24 01:48) 

あしべ

夏イベお疲れ様でした!
昨日フォーク村後、夜行バスで帰ってまいりました♪

私もスカルンピック買いました!!
金曜日に注文したら、土曜日、家を出る前に届きましてびっくり!!
すばやかったっす~~~
私はかばんにつけてました♪かわいいですよね♪
by あしべ (2005-08-24 14:08) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
メモパッドは、誰か夏イベに参加してないお友達や
グッズ買いそびれたお友達にプレゼントしてもいいかなと思って、
ちょっと多めに買ってみた。
(マニアの通販では既に完売だったね>ヨカッタ買っておいて)。
スカルン・ピンバッヂ、いいよね〜(^_^)。
アタシは今は春ツアーグッズのブラック・トートに付けて通勤に使っているよ。

>あしべさん
おぉ〜、あしべさんのフォーク村に行ったんですね。お疲れ様でした!。
レポ見に行かなくちゃ〜!と思ったら・・・まだだった(笑)。
楽しみに待ってますね!。
スカルン・ピンバッヂ、こんなに速攻で届くなら
アタシも夏イベ前に注文すればヨカッタよ〜(>_<)。
by 梅屋千年堂 (2005-08-24 23:03) 

yoh-chan

おいらもメモ3冊、本とDVDを買ったよ
忙しくてまだみてないんで〜そのうちみまーす!!
フォーク村こんな忙しいから取れてもやっぱ無理だったよ
わっははははは!!!
by yoh-chan (2005-08-25 03:13) 

梅屋千年堂

>よーちゃん
おぉ〜、買った物ほぼ一緒だね!。
よーちゃんも多分、メモパッドの消費は激しいでしょう(笑)。

ほぼハガキ大のメモですから・・・
今年の武道館チケの現金書留に同封するメモ紙は
これで決定でしょう(気が早い)。
by 梅屋千年堂 (2005-08-25 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0