SSブログ

噂の桜井邸 [THE ALFEE]

写真探したら出てきたよ(^^;。

アルフィーファンのみなさん・・・

あなたなら、どうしますか?




見知らぬ土地の、閑静な住宅街を歩いていて・・・




曲がり角を曲がったら・・・






いきなりこんな表札がっっっ!

・・・思わず吹き出さずにはいられないよねぇ???。

以上、京都某所の桜井邸でした。
(あ、勿論アルフィーの桜井さんの家じゃないからね、念のため^^;)。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ちえぞう

出たっ!桜井 賢 邸!!
よみがえるアノ笑撃!!!

お地蔵様にいつかお礼参りする時が来たら
もう一度この表札も見たいなぁ。
でも裏道聞かないと辿り着けないだろうね。
by ちえぞう (2005-07-08 20:38) 

ありんこ

懐かしい~!
大笑いしましたよね。
そんなにある名前じゃないと思うのに、しっかり姓名が表札に書かれているのに出会えるなんて! すごい偶然です。(賢さんに呼ばれてる??)
by ありんこ (2005-07-09 00:03) 

あしべ

これ、すぐぉお~~~い!!!
びっくり~~~
見ると物色しそうだわぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
by あしべ (2005-07-09 01:42) 

yoh-chan

ぶっーーーーーーーーっ いかにもっぽい表札だ。
これが噂のお宅ね(爆)
裏道いかないとたどり着けないってゆーのも凄いね〜
ホント面白いっ!!!
by yoh-chan (2005-07-09 20:56) 

梅屋千年堂

ぶーっっ!!!
今閲覧数チェックしたら、この記事ってば、たった1日で30超えてる(爆)。

またさ〜、これがなんかこじゃれた表札なところがニクいんだよね。
なにゆえ折れ曲がって三角?(ペナントじゃあるまいし)みたいな…(^^;。
桜井賢さん、どんな人なのかお目にかかってみたいものです。
by 梅屋千年堂 (2005-07-09 21:52) 

せな

やっと見れましたー。
そして見た瞬間、『ふふっ』て笑ってしまいました。
いつか京都に行く機会があったら自分の目でも見て大笑いしたいです(笑)
by せな (2005-07-10 23:23) 

梅屋千年堂

桜井邸、物凄い勢いで閲覧数を伸ばしておりますっっ!。
まもなく50!。

>せなさん
ありゃ〜絶対笑うよ。
だって、ホント、角曲がったら視界に飛び込んでくるんですから。
アタシ達は3人で歩いてたんですが、
「ちょっとちょっと!コレっっっっ!( ̄m ̄)プーッ!」って、
閑静な住宅街で笑いをこらえるのがタイヘンだったよ〜。
by 梅屋千年堂 (2005-07-11 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0