SSブログ

いよいよ明日発売 [THE ALFEE]

THE ALFEE
Final Wars!/
 もう一度ここから始めよう

      ▼A             ▼B             ▼CFinal Wars! / もう一度ここから始めよう (TYPE-A)Final Wars! / もう一度ここから始めよう (TYPE-B)Final Wars! / もう一度ここから始めよう (TYPE-C)



と、言っても今は高知にいるので買えていないのだけど。

恒例記事(?)なのでいちおー(^^;ゞ。
うーん、早くイイ音でフルコーラス聴きたい。
カップリングのライブバージョンも気になる。
横浜に帰ったら速攻買いに行こう。

ちなみに今日は、
岡山→松山→宇和島(食事しただけ)→窪川(乗換しただけ)→高知
という大移動ぶり。
宇和島→窪川の、普通列車(1両編成)2時間20分の行程は
さすがにキツかった(x。x)。

でもこれで、未踏だった都道府県のうち愛媛・高知を攻略ヽ(^。^)丿。
(残るは秋田・山形・和歌山・宮崎・鹿児島・沖縄←ここ一番最後な気がする)。

てなわけで、みなさんごきげんよう。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

だりるれろ

未踏の地、高知へようこそいらっしゃいました。
あいにくの天気と、びっくりする位の寒さで申し訳ないです。

今の時季、特にお薦めの観光地が思い浮かばないけれど…
梅屋さんの旅の記事を楽しみにしてます。

民放TV局が少ない高知ですが、ZIP!はネットされているので、
明日の高見沢さんご出演は、ご覧いただけるかと思います。

では、お気をつけて~
by だりるれろ (2013-02-20 00:01) 

梅屋千年堂

>だりるれろさん
晴れとまではいかないけれど、四国に上陸してからは
傘をささずに過ごせたので歩きやすかったですよ。
寒さも思っていたほどではなかったです。
時間に追われてせっせと歩いていたので、むしろ丁度良かったです(^^;ゞ。

そっか、ZIPはネットされてるんですね。情報ありがとうございます。
さっき自宅に電話して家族に録画を頼んでしまいました(便利な世の中だ)。
それでは、「朝の王子」は精神衛生上たいへん良さそうなので
明日は当初の予定よりも早起きしてリアルタイムで観ることにします(笑)。

さぁ〜明日は花粉飛散量が「非常に多い」高知から逃げるように
「少ない」香川に移動です。
(でも観光しようとしているところは花粉が多そうな気がします…-_-;)。

by 梅屋千年堂 (2013-02-20 00:39) 

梅屋千年堂

>だりるれろさん
ZIP、明日でしたね(^^;。
分かっていたはずなのにボケてました(笑)。
さ、朝ごはん食べに行ってきまーす。

by 梅屋千年堂 (2013-02-20 07:36) 

えの

明日のいいともに出るらしいですよ。
追加録画のご依頼を!!
by えの (2013-02-20 13:56) 

梅屋千年堂

>えのさん
情報ありがとうございます。
旅の間はオフィシャルサイトのチェックを怠りがちなので助かりました。
いいともの時間には既に帰宅していたので
リアルタイムで観られましたよ〜(ZIPもギリギリ観られました)。

by 梅屋千年堂 (2013-02-21 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0