SSブログ

いよいよ明日!MY初日 [THE ALFEE]

明日4月13日、
いよいよTHE ALFEE 2006春ツアー
千葉県文化会館にて梅屋千年堂MY初日を迎える。

しかし例年だとツアーの初日からMY初日までが
待ち遠しくて仕方ないんだけど、
今年はBON JOVIのお陰で
さほどネタバレサイト閲覧の誘惑にもかられなかったし
「あ、もう明日か〜」そんな感じだ。

さてこの春はいったいどのような展開になっているのだろうか?。
年が明けてからというもの、先月末にリリースされたCD&DVD以外
殆どアルフィーを聴いていなかったので
(スンマセン、THE WHOとBON JOVIばっかし聴いてました^^ゞ)
おそらく何を聴いても結構新鮮に感じられるかも知れない。

う〜ん、楽しみっ。
いつもの通り、ネタバレ満載レポもUPするので、
読みたい方はお楽しみに。
そしてネタバレNGの方は要注意!。
(でも明日は3階最後列からの鑑賞だから、
 衣装やギター、メンバーの表情などの細かい描写は期待出来ないな…^^;。
 もちろん双眼鏡は持ってけどね〜<@@>)。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

あられ☆

いよいよ初日を迎えられるんですね~(^^)
感想&レポを楽しみにしてます!
ふふふ~(←思い出し笑い)楽しんできてくださいね。
by あられ☆ (2006-04-12 22:40) 

しゃち

明日初日なんですね(^^)
いいな~。うらやましぃ~。
私のぶんまで楽しんできてくださ~い。
by しゃち (2006-04-12 23:33) 

梅屋千年堂

>あられ☆さん
ハイ、いよいよです。
そのあられ☆さんの思い出し笑いが期待感を煽ります(笑)。
おそらく明日の今頃はBON JOVIモードからALFEEモードに
スイッチしていることでしょう(^o^;。

>しゃっちゃん
はーい、楽しんできまーす。
明日も午後半休で職場から千葉文直行なんだ〜。
忘れ物のないように何度もチェックしなくっちゃ!。
(何はなくともチケットチケット笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-04-12 23:40) 

せな

お久しぶりでーす。
最初はかなりの遅刻になるからどうしようか悩んでいた千葉。
2週間ほど前、午後から仕事が休みになると言われたので行くことにしました。
でもって今日は去年のグッズのワインの試飲会をしてから会場に向かいまーす。
私も忘れ物しないように気をつけなくては!
by せな (2006-04-13 07:27) 

梅屋千年堂

>せなさん
お久しぶりです!。
ありゃ〜、せなさんいらしてたんですね!。
連絡下されば会いに行きましたものを(^_^)。
千葉文は初めてせなさんと出会った(?)記念すべき場所ですからね。
千葉文に来るたびにアタシの背後にいらした
せなさんのことを思い出すような気がします(笑)。
昨日は会えなかったけど、またどこかの会場でお会いしましょうね。
by 梅屋千年堂 (2006-04-14 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0