SSブログ

仙台チケ来たる [THE ALFEE]

昨日の話だが、THE ALFEE春ツアーの仙台チケが到着した。

仙台は3年ぶりになるわけだけど、
前回もG.I.Pの先行電話予約で取ったのに3階席だったりして
ちょっとガッカリした記憶が残っていたので今回も期待はしていなかった。

そんな感じでいざ!開封!


・・・2階最前列だった。
やっぱ2階かぁ〜(^o^;。
どーしても1階席に縁のない会場ってあるんだよな〜。
(よこすか芸術劇場とか)。

で、仙台サンプラザのサイトにアクセスし
自分の座席の正確な位置をチェック!。

うわ〜!!!

究極にまさるサイドじゃんっっっ!(^o^;。

しかし、小武道館的なレイアウト(つまり円形)の仙台サンプラザ、
ステージに近いことは近い・・・ぞと。

あとはステージが見切れないことをひたすら祈るばかりである。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しゃち

仙台、行かれるんですね(^^)
仙台、好きなんですよね♪でも春はお預け。。。
私も1階には縁がありません。
見切れないといいですね、本当に。。。
by しゃち (2006-04-12 20:49) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
うん、3年ぶりに仙台行ってきまーす。
“ずんだ茶寮”に行って〜、榮太郎の生ドラ食って〜、
牛タン弁当も食って〜・・・観光も考えなくちゃ。
オイオイ、何しにいくんだよ?!(爆)。
by 梅屋千年堂 (2006-04-12 21:33) 

まりあ

私もありますーー。
今度の日曜日に行く三重。
今回で2回目なんですが
前回も今回も、ステージに対して
椅子が垂直に並んだ席。
(わかるかな?こんな表現で(^^ゞ)
この席、番号が若ければ、ステージが驚くほど近いのですが
20番だか21番までしかなくて
前回(1階)も今回(2階)も20番でした。
でも、幸ちゃんの誕生日後夜祭&高見澤さんの誕生日前夜祭
なので楽しんできますよ♪
by まりあ (2006-04-12 22:24) 

梅屋千年堂

>まりあさん
こういうのって不思議ですよね〜。
比較的良席に縁がある会場と、全然ダメダメの会場があるのって。
でもどんな席でもそれなりの楽しみ方が出来るのが
アルフィーのライブの素晴らしいところ!。
明日も楽しんできます!。
by 梅屋千年堂 (2006-04-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0