SSブログ

BON JOVI土産 [Music,Movie&Musical]

BON JOVI 東京ドーム2days参加で
かなりお疲れ気味(^^;。
今日は会場で購入したGOODS紹介でお茶を濁す(笑)。

初日の記事にもちょっと書いたけど、以下の4点を購入。

プログラム
ネックレス
ステッカーシート
黒チビT(BONE)

プログラムはLPサイズ(29cm×29cm)で30頁。ほとんど写真のみ。
まっ、外タレのコンサートパンフなんてこんなもんでしょ(^^;。
でも写真はどれもカッコイイよ!。

ネックレスは、写真だと小さくてよくわからないと思うけど
トップ部分は2.5cm×2.5cmのSMIRK。
(SMIRK=アルバムジャケットになっている赤い顔のひねたスマイル)。
素材不明(笑)。なんせ¥1000だからねぇ〜・・・(^^;。
裏面には“BON JOVI HAVE A NICE DAY”の刻印あり。

ステッカーはSMIRKが大小各2枚とBON JOVIロゴが1枚で1シート。
買ってみて紙製だったらヤダなぁ〜と思っていたが
マット仕上げのフィルム素材だった。

チビTは全6種類ある中から、どれを買うか結構迷ったけどこれにした。
チビでなくて通常のTシャツだとバックプリントがあるのだが
チビTはフロントのみ(値段は一緒なのになぁ〜・・・)。
生地は思ったよりもしっかりしていてるし着心地もGOOD!。
ライブだけじゃもったいないので普段も着ちゃうよ、多分(^o^;。

ウドーのサイトのBON JOVI GOODSのページを観ればわかるけど
もぉ〜GOODS、特にTシャツの種類が豊富で目移りしてしょうがない(笑)。
他のGOODS類も結構センスが良く、
みなさん迷いに迷うので購入完了までに時間がかかる。
なので売り場が長蛇の列になるのも頷ける。

自分はこのサイトを観て《買いたい物リスト》をメモに書いて持参し
「これちょーだい」って渡したら
売り場のお姉さんも助かってたみたいだった。
このあたりアルフィーで慣らされてるからね〜、まかしてよ(^^)vフフン(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0