SSブログ

5時間34分・57曲 [OTHERS]

今日は、久々に友達のKさんとカラオケに行った。

場所はもちろん『カラオケの鉄人』桜木町店。
開店の12時と同時に入り、フリータイム終了の約30分前まで
5時間34分のロングラン!(笑)。しかもたった二人で(爆)。
まぁ合間にちょっとゴハン食べたり、おしゃべりしたりしたけど
ほぼ歌いっぱなし(^^;。

二人ともアルフィーファンなので、歌う曲はアルフィー中心。
本日のセットリスト(?)は以下の通り。
この色の曲はアタシが歌った曲)。

気分はロックン・ロール/Journeyman/セイリング/白い夏バレンシア
AMERICAN DREAM/Days Gone By/誓いの明日/二人のGraduation
Moonlight Fairy/Fairy Dance/あなたの歌が聞こえる/Far Away
心の鍵/見つめていたい/Going My Way/Love-0=/Bad Girl
Everybody Needs Love Generation/夜明けのLANDING BAHN
Wind of TIme/うつろな瞳/Edge of The Moonlight/水いらずの午後
ANGEL/希望の詩/悲しみの雨が降る/不良少年/Funky Dog!
Wake Up〜Goodbye 20th century boy/二人のSEASON/TIME AND TIDE
Juliet/Last Stage/Masquerade Love/FLOWER REVOLUTION
King's Boogie/至上の愛/鋼鉄の巨人/100億のLove Story
・・・(計39曲)

で、アルフィーばっかり歌っていると血管切れそうになってしまうので(^^;、
時々息抜きとして、KさんがEXILEと平井堅など合わせて11曲と
アタシが小田和正を5曲(まっ白/Re/たしかなこと/大好きな君に/君住む街へ)と
BON JOVIを2曲を歌い
総計57曲歌いきってきた。

ホントはまだまだ歌ってみたい曲が結構あったんだけどねぇ〜。
時間もなくなってきたし、自分たちもヘタってきたので本日はこれまで〜(x。x)。
あ〜、楽しかった!!!。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あしべ

うお~~~ものすごく魅力的♪
カラオケ全然いってないなぁ・・・
いってもALFEEは全然歌いません(^-^;

高校生の時、一回7時間がんばった覚えがある!!
若いなぁ~(爆)
by あしべ (2006-02-15 21:44) 

yoh-chan

師匠〜水いらずの午後とは渋いよ(笑)
しかも Kさんよりわりと古め歌ってない?(意外です〜)
歌えそーで忘れちゃったって結構ありそーだなぁ・・・ワタクシ。
あ、報告遅くなりましたが、M恵先輩、ヨコケン振込ましたーっ
今年は行くよ!(NHK1日減らそーかな)
それとーっ・・・・・どうもありがとー!!お礼遅くなってごめんちゃい
by yoh-chan (2006-02-15 22:05) 

ひなた

すげ~曲数!私もアルフィーの歌は沢山歌いたい!!
でも、声が出ない!(T_T)
”Edge of The Moonlight”いいなぁ~この曲好き~^^
この曲、女性のパートを歌ってTakamiyとハモッた
気分を味わうんです~^m^*
by ひなた (2006-02-15 23:06) 

しゃち

すご~い。楽しそう♪
しかし、いろんな曲入ってますね。
ジ〇イ・・・より多い。
近くにもないかしら。。。
by しゃち (2006-02-15 23:46) 

梅屋千年堂

《訂正しました^^;》
“100億のLove Story”も歌ったのに、
セットリスト(笑)に入れるの忘れてたよ〜。
by 梅屋千年堂 (2006-02-15 23:56) 

梅屋千年堂

>あしべさん
7時間かぁ〜!それはスゴイね!。
アタシの最長記録は6時間だよ〜。
今度はカラオケでアルフィー歌ってくださいね〜。
ストレス解消には持ってこいだよ〜。
(ただし翌日のノドの調子については保証いたしかねます)

>よーちゃん
“水入らず〜”は一度歌ってみたかったんだよ〜。
元々はオフコースの曲だけど、今日はアルフィー風に歌ったよ(笑)。
で?なになに?ヨコケン来るの?!\(^o^)/。
待ってるよ〜!!!。

>ひなたさん
“Edge of〜”も一度歌ってみたかった曲の一つだったんだ。
タカミーとデュエット気分、今日は歌わなかったけど
アタシは“Shade of Lady”で味わうことが多いかな。
ちなみにアルフィー歌う時は「タカミーになった気分」です(爆)。

>しゃっちゃん
カラ鉄は大手通信カラオケ5社の曲が一つの部屋で全部歌えるんだよ。
全部で30万曲だって!。すっごいよね〜。
ご近所のカラ鉄を探すには、カラ鉄HPをご覧下さいね〜。
(ってアタシはカラ鉄の回しモンか?!)。
でもアルフィー歌うなら、カラ鉄じゃなくても
UGAを導入してるカラオケ屋で十分だと思うよ。
by 梅屋千年堂 (2006-02-16 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0